$*音 楽 画 廊 2*

NO・794


きげんよう、Arika リス です。

『応援歌』はTHEイナズマ戦隊の2003年6月25日発売2枚目シングル。

近年では関ジャニ∞の『ズッコケ男道』、『無責任ヒーロー』などの作詞提供で知られる上中丈弥(THEイナズマ戦隊)氏なのだが、イナ戦はもっと評価されるべきバンドだと思う!

心にぐっと来る曲が本当に多い!

ちょっと落ち込んだ時に聞くと、歌詞と曲がノリノリで、テンションあがる!

頑張ってみようかなって思える!

「おーい、おまえー、がんばれやー!」と、歌う声がまたいい!

気持ちそのまんまのストレートさがいい、しかも声が実に味があっていい!

大声で、悪友といっしょに歌いたいような曲!

凹んだときに爆音で聞くと、気持ちが回復!

そのぎこちない、このバンドの男臭さがいい!



文/Arika&絵/風


$*音 楽 画 廊 2*相方(風)の紹介

ランキングに参加してるので、よかったらポチって押してって下さい。$* 音 楽 画 廊 Ⅱ *
     ↓
$* 音 楽 画 廊 2 *

人気ブログランキングへ


★東北関東大震災チャリティでアタシ達が賛同してる個人、団体の一覧ページに飛ぶよコレ


*音 楽 画 廊 2*