$*音 楽 画 廊 2*

NO・717


きげんよう、Arika リス です。


アメブロで素敵なアーティストと癒しのうたを見つけたのでご紹介いたします。

こちらをお読みください
↓

    ★FREEASY BEATS OFFICIAL BLOG★
【※追記あり】いてもたってもいられない


FREEASY BEATS(フリージー・ビーツ)

2007年キングレコードよりメジャーデビューした埼玉県川越市出身の兄弟ボーカルデュオ。

$*音 楽 画 廊 2*


$*音 楽 画 廊 2* 月11日に起きました「東北地方太平洋沖地震」で、被災されました方々に心よりお悔やみ、お見舞いを申し上げます。

節電、募金、燃料の節約、電話を控える等、

小さな事の積み重ねが大きな命を救います。

今こそ自分が出来る範囲で協力し合う時です。

1食分を被災者に譲る気持ちで『買占め』はやめましょう。

今こそ節度ある冷静な判断が必要です。

「被災地の皆様、頑張って下さい!」なんて申しません!

被災者の方々はもう十分頑張っています。

アタシ達が出来る事。

被災者の方が一日も早く明るい笑顔を取り戻せるように、明日へ希望を持てるように手を繋ぎ補助していくことです。

復興への道は長い…

5年、10年という長いスパーンで共に歩んでいきましょう!!

$*音 楽 画 廊 2*

アタシがブログで出来る事。

これからもアタシは素敵な才能あるアーティストを紹介しつつ、

音楽の持つ力、メッセージが伝わるように挿絵を描き続けていきたいと思います!!


文&絵/雑画家*Arika

$*音 楽 画 廊 2*相方(風)の紹介

ランキングに参加してるので、よかったらポチって押してって下さい。$* 音 楽 画 廊 Ⅱ *
     ↓
$* 音 楽 画 廊 2 *

人気ブログランキングへ