【レポ】「すっごい楽しかったです~!」 | 「心配・不安」から信頼の食と子育てへ 直見ママのつぶつぶ雑穀料理教室 粟の家:相模原

「心配・不安」から信頼の食と子育てへ 直見ママのつぶつぶ雑穀料理教室 粟の家:相模原

砂糖中毒だった私も、ジャンキー肉好きな夫も、育ち盛りの子供も、家族みんな大満足のベジ料理「未来食つぶつぶ」の料理教室です。JR中央線・相模湖駅からバス10分の里山です。駅から無料送迎しています。

ご訪問ありがとうございます。
つぶつぶ料理コーチ 早川直見です。
家庭で楽しめる つぶつぶ雑穀料理をお伝えしています。



ただ今、募集中のクラス⇒☆こちらからどうぞ☆
新しくクラスが追加になっています

「つぶつぶ」ってなあに?→こちら


昨日・今日と続けてお料理教室でした!


昨日は
プライベートレッスン、

今日は
つぶつぶ雑穀おかずクラスと、
雑穀粉のスイーツクラス。


笑顔に笑声、

そして、
『おいしい
がいっぱいのクラスとなりました。

自分が好きでやっていることを、
生徒さんに喜んでいただけるなんて、

有りがたい 、に尽きます。

「つぶつぶ料理コーチ」
として活動して以来、

料理の技術はもちろん、

未熟さも認めつつ、
自分の経験をオープンにして
シェアしています。

そこに
共感してもらえたらり、
失敗したことを
笑い飛ばしてもらえたり、
興味をもっていただいたり、

ますます、
クラスをさせて頂くことが楽しくなってきました(≧▽≦)

「つぶつぶ」
という料理に出会えたおかげで、

「自分育て」
をさせてもらってきたなあと実感しています。

どんどん
自由に、
心のままに、
自信をもって

生きていられるようになっています。

でも、
かつての私は
窮屈で苦しかった~


つぶつぶ料理の美味しさと共に、

私の人生ものぞきにいらしてください
(色々失敗 してきたので、
きっと皆さんのお役にたてます


ということで・・・・

前置き長くなりましたが、


参加してくださった生徒さんの感想です


(菊地路子さん)
 
  

約一年ぶりに1歳の息子さんと一緒に参加してくれました!
ありがとうございます。
家族想いで、芯のある菊地さん。
お家で色々実践されている様子も聞けて嬉しかったです。

この他にも
『ランチ付っていいですね。色々味を知るチャンスになるし』

『子どもがいるので、自宅が教室だといいです』

などお話してくださいました。




(戸頃妃遥さん)
 


生後4カ月のベビちゃんと一緒で、
しかも遠方からのご参加。
ありがとうございます!

クラスでお伝えしたことを、
すぐにお家でも作っておられるのは、
さすが!

ご家族の反応も教えてくれて、
励みになります。
ありがとうございます。


(もちキビポテトいっぱい 1番好きな雑穀おかずです
 


*レッスンスケジュール

*生徒さんの声

*プロフィール

*教室までのアクセス

*お問合せ&お申込み






(ポチっと応援してくださると嬉しいです)

全国でつぶつぶ料理教室、開催しています