7月20日夏仕様 | コロポックルの時々ハンドメイド

コロポックルの時々ハンドメイド

高円寺でやっていた手作りお店がきっかけでハンドメイドに夢中に…
ステキな作品やイベントなどの情報もお伝えします。

高円寺「Koropokle」コロポックル

( ハンドメイド セレクトショップ & ミニ教室 )


7月20日 月曜日 お店が終わった後、相方に付き合ってもらい、夏靴を購入しに行きました。


世の中は、今バーゲンシーズンということもあり、サイズがなかなかなかったりで、悩みましたが…購入しましたMERRELLの靴です。

ここ数年通勤靴は、MERRELLを愛用しております。履きやすく、歩きやすいので、通勤にぴったり、ようやく足元が涼しくなると思うとうれしいです。


コロポックルの毎日がハンドメイド

買い物が終わり、このまま帰るのも淋しいので、ドライブに行くことにしました。

向かった先は、ここ下矢印
コロポックルの毎日がハンドメイド
暗闇にそびえ立つ…見えないかな~


コロポックルの毎日がハンドメイド
そうガンダムです。夜でもライトアップはしているだろうとを想定していたのですが、ライトアップは20時までだそうで、携帯の高感度モードで撮影しましたが、これが限界ですあせる他の人のフラッシュに合わせてシャッターを押しました。


私の印象は、「意外と小さいのね~」


こんな状態では、ありますが…結構人がいましたよ。


人混みが苦手なので、今度は早朝に行ってまいりますどーもっ