7月19日幸せになれる瞬間 | コロポックルの時々ハンドメイド

コロポックルの時々ハンドメイド

高円寺でやっていた手作りお店がきっかけでハンドメイドに夢中に…
ステキな作品やイベントなどの情報もお伝えします。

高円寺「Koropokle」コロポックル

( ハンドメイド セレクトショップ & ミニ教室 )


7月19日 日曜日 作家さんやお客様に「お一人でやられているんですか?」とよく聞かれます。


「はい。基本は…」と、答えます得意げ


確かに、お店にいるのは一人ですし、作家さんとの打ち合わせや

お店の運営もひとりです。

しかし、ここまでやれるのは、作家さんをはじめ、いろいろ協力者がいるおかげです。


その質問をされるたび、自分を支えてくれる存在がいることを実感し、うれしい気持ちでいっぱいになります。


ありがたいことですね。

日々精進していかないとですね五月女風4


今日、帰りに虹を見ました。すごくきれいでした虹キラキラ


こういう瞬間も幸せですよね…嫌なことがあった日に、帰りに空を見上げて月や星がキレイだったりすると、嫌な気持ちも薄れていきます。意外と単純なんです私…バナ夫


今日でオープンして1ヶ月が経過、これからもがんばります。