5月12日事務仕事… | コロポックルの時々ハンドメイド

コロポックルの時々ハンドメイド

高円寺でやっていた手作りお店がきっかけでハンドメイドに夢中に…
ステキな作品やイベントなどの情報もお伝えします。

「高円寺うるとら912ハンドメイドセレクトショップ&ミニ教室」

オープンに向けてGO!!


5月12日 火曜日 昨日、お休みだったのですがガーンリンパ腺が腫れて、食べると激痛が走る感じで…朝から病院に行きました。


朝、早く行ったのにあせる12時半からの診療になってしまい、時間がもったいないので…朝ごはん食べてなかったし、病院の近くにある

ミスタードーナツに行きました。


この日、ミスドの新製品発売だったようで、小さいハンバーガー型のものとポテトのカタチをした「ポテド」というのがありました。


うるとらのブログ
ポテト好き+モチモチ好きな私!これは買いひらめき電球と、思い「ポテド」を購入しました!確かにモチモチとして、じゃがいもの風味があります


フロッキードーナツ音譜今日は、チョコにしてみました。


いろいろドーナツを食べたけど…やっぱり、ミスドが好きですラブラブ


病院では、携帯が使えないので、ブログの原稿を書きつつ、時間を過ごしました。


そんなことをしていたら、あっと言う間に、診療の時間になり…

診察!検査をして、炎症を抑える薬をもらって、つづきは月曜です。


本社の仕事もあるので、急いで高円寺のお店へ走る人

名刺の原稿を作り、入稿!そして、久々のデザイン仕事…この頃、思考回路の違うことをやっているので、なかなか感が戻らず、苦戦しました。夜、相方が来て漆喰(しっくい)や細かい部分の修正をして

本日は、終了です。ドア


この頃、作業に追われ、事務仕事が進んでいなかったので、ここ数日は、事務仕事を中心に進めていきます。