5月14日、15日うれしい来客 | コロポックルの時々ハンドメイド

コロポックルの時々ハンドメイド

高円寺でやっていた手作りお店がきっかけでハンドメイドに夢中に…
ステキな作品やイベントなどの情報もお伝えします。

「高円寺うるとら912ハンドメイドセレクトショップ&ミニ教室」

オープンに向けてGO!!


5月14日 木曜日 今日は、久々の来客ですラブラブ

一人でモンモンと仕事をしている、ここ数日…ニガテな事務作業…凹みがちだったので、すごく楽しみです。

今月の前半から、私の予定が合わずしょぼんお店に、きていただくことが出来なかったのですが、ようやく実現できました。


うるとらのブログ
お土産に人形焼きを頂きましたラブラブ

久々に食べたのですが甘さが控えめで、おいしかったです。


今回、お店に いらしたのは出展を、お願いしている方の奥様なのですが、いろいろ参考になる お話をしてくださったり、楽しい方で、お会いすると いつも元気をもらえるステキな方です。


今日も、また元気を頂きました。



「高円寺うるとら912ハンドメイドセレクトショップ&ミニ教室」

オープンに向けてGO!!


5月15日 金曜日 今日は、お店の小物を見に四ツ谷の東京堂まで行ってきました。東京堂は、以前いた会社でディスプレイの小物を

調達しに、よく行っていた場所です。
うるとらのブログ
約10年ぶりです。1Fには、クオリティーの高い造花が、たくさんあります。入り口には、季節柄ひまわりの花が…

Mr.childrenのアルバムの仕事のディスプレイで大量の、ひまわりを使ったなぁ~今では懐かしい思い出です。小物の値段や探している材料のチェックをしました。


明日は、デザインフェスタに作家さんに会いに行ってきます…

相方は、高円寺に来てテーブルを仕上げる予定です。