嬉しい出会い | 元雑貨屋スマイルボックス

元雑貨屋スマイルボックス

元スマイルボックス店主のブログです。元スマイルボックスで活躍された作家さんのイベント情報やその他、日々の出来事などをご紹介します。

雑貨屋 smilebox-ismfileget.jpg

先日 北九州のスミレとぉちゃんの作品が届きました。 スミレとぉちゃんは年齢を聞いて驚きましたが、若々しいまるで少年のような心を持った方でした。

可愛いイラストと素敵なメッセージで心がぽっと暖かくなりました。(写真はメッセージ入りキーホルダーです。向きがおかしくてごめんなさい!)

とぉちゃんのブログでスマイルボックスの紹介をして頂き ありがとうございました♪ 感謝してます。

今日 早速 とぉちゃんファンの女性の方がキーホルダーを買いに来られました。
お店の宣伝もして下さるそうで 有難いです(*^^*)
色々な方に支えられ 何とか頑張ってやっています。機械オンチでパソコンも携帯も苦手ですが、これから少しずつ出展してくださっている皆さまを紹介したいと思います。

皆さま いつもありがとうございます^ワ^)/