講習会を開きました | 元雑貨屋スマイルボックス

元雑貨屋スマイルボックス

元スマイルボックス店主のブログです。元スマイルボックスで活躍された作家さんのイベント情報やその他、日々の出来事などをご紹介します。

雑貨屋 smilebox-20100911110207.jpg

9月10日(金)に初めてのプリザーブドフラワー講習会を開きました。 講師はお店にも出展している「Le petit ciel」の宮川さんです。
プリザは初めての方ばかりでしたが、宮川さんのていねいで優しい指導の結果 約1時間半で素敵な作品が仕上がりました♪

参加された皆さまも喜んで 出来上がったお花を大切 に持って帰られました。

今回 参加出来なかった方の為に 第2段講習会を行います。

9月24日(金)10時~ スマイルボックス店内にて。 参加費はお茶 お菓子付きで3000円です。
テーブルに座れる人数が少ないので 先着順になります。 お申し込みはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 0928223067

さて 少しずつお店の出展者も増えて来ました。 アクセサリーや布小物、 プリザーブドフラワーなど以外にも ドールハウス作家藤瀬さんによる 可愛いミニチュアの飾りなども入って来てます。

ぜひお店に見に来てください。 お待ちしてます(^o^)