署名提出のご報告と懇談会のご案内 | 新潟が危ない!中国総領事館5000坪?

新潟が危ない!中国総領事館5000坪?

私たちは、中国領事館問題の現状を新潟県民及び全国のみなさんに広くお知らせするブログです。




在新潟中国総領事館土地売却に反対する県民の会
新潟県三条市下大浦1295
Tel 080‐3244-3993
Fax 0256-46-5412
メール zainiigata.chinaissue@gmail.com

署名提出のご報告と懇談会のご案内



錦秋の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

先に、日本会議新潟県本部ならびに日本会議にいがた女性の会との連名のもと「在新潟中国総領事館への土地の売却反対!県民への情報公開を求める!」署名活動について、ご支援とご協力いただきまして誠に有難うございました。

皆様からいただきました「187,685名」の署名を九月五日外務省に提出を致しましたことをご報告申し上げます。

現在、更に県内を初め全国の同憂同士の「国土売却反対!」の声を集めるべく第2期の署名活動を進めているところです。



また、新潟市内全区において、これまでの経緯や今後の運動方針についての説明会「在新潟中国総領事館土地問題懇談会」を行うことと致しました。

全区で行いますので、お近くの会場又は、都合のつく日がございましたら是非ご出席ください。(懇談会日程表を同封いたします)国土売却阻止の為、より多くの方にこの問題を知っていただき力を合わせ立ち向かう為にも知人、ご近所の方をお誘いいただければ有難く存じます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。



平成二十四年九月吉日

在新潟中国総領事館土地売却に反対する県の会

会 長 佐藤 日出夫(日本会議新潟県本部理事長)

■署名用紙をダウンロード←クリック  

 ●チラシ表面をダウンロード ←クリック  

 ●チラシ裏面をダウンロード ←クリック

在中国領事館土地売却に反対する県民の会のブログ-外務省に署名提出