写真で分かるヤリマン度 | ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

元銀座の夜の女。
今は元お客様と結婚し、ほのぼの生活。

ザギンのチャンネーの生態や面白いお客様などご紹介。
ホステスとは言いません(笑)

オトした男は数知れず…
銀座の裏話あり、美容法や恋愛テクニック、マルチに更新していきまーす。

先日の【銀座ホステス同伴御用達店】で紹介したスーパーの鰻の蒲焼きを美味しくする方法についてご質問いくつか頂きましたので、ご紹介。

ザギンちゃんのメモ用にもなるので(笑)





用意するもの

【鰻の蒲焼き】
・スーパーの鰻の蒲焼き  1匹
・アルミホイル
・ほうじ茶の茶葉  大さじ2
・水  大さじ2
・酒  大さじ2

【鰻のタレ】
・スーパーの鰻のタレ  50ml
・醤油  小さじ2
・レモン汁  小さじ1/4





① スーパーで購入してきた鰻を、水で滑りがなくなるまでしっかり洗い流す。(滑りが臭みの元だそう)



② 茶葉が入る小さめの器を2つと、鰻が入る器を計3つアルミホイルで作る。



③ 小さめの器に、茶葉を各大さじ1ずつ入れる。



④ 鰻をアルミホイルの器に皮目を上、身を下にして置き、酒と水を入れる。



⑤ 魚焼きグリルの真ん中に鰻の器を置き、それを挟むように両端に茶葉のアルミホイルを置いて、6分ほど皮目がパリッとする程度焼く。



〜鰻を焼いている間に、タレを作る〜



⑥ レンジ可の器に市販のタレ、醤油、レモン汁を入れて、ラップをせずに600wで1分チン(レンチンすることでレモン汁の酸味が飛び、高級店のようなコクが出る)。



⑦ 鰻が焼けたら器にご飯を盛り、タレを半量ご飯にかけ、上に鰻を乗せて、その上からまたタレをかけて出来上がり。






「スーパーの鰻なんて、生臭くって食べれたもんじゃない」と思ってましたが、これによって食べられるようになりましたウインク



水洗いで全体の臭みを取る。

水で身のふっくら感を復活させる。

酒で身の臭みを取る。

茶葉が焦げることにより香ばしさが増す。

皮目を焦がすことによって皮の臭みを飛ばす。

レモン汁と醤油で塩味とコクを出す。





ということだそうです。

もっと詳しく知りたい方は、損する人/得する人/鰻でググると沢山出てきますウインク



































これは旦那様から聞いた話ですので、悪しからず。

統計も何も取っておりませんが、ザギンちゃんが持っている写真や画像、知り合いのSNSを見る限り、結構な確率で当たっていたので参考まで。



ヤリマンを否定するわけでも、肯定するわけでもございません。

アメンバー記事に記載の通り、ザギンちゃん自身が大概なヤツでしたのでニヒヒ


















気になるその見分け方は…



























ピースの位置が顔に近ければ近いほど、ヤリマン率が上がる



{407ABBCB-5C77-4F7E-BEB7-0DECFE621C3B}

ピース違いね(笑)





とのこと。



言葉が悪くてごめんなさいね。

ただ、これ以上しっくり来る言葉が、ザギンちゃんには見つからない真顔














で、ザギンちゃんが持っている色んな画像や写真を見たところ。





確かに奔放な子はピースの位置が顔に物凄く近いのです。

顔にピッタリくっ付いていたり、顔が隠れるような子も。

自他共に認める公式ヤリマンちゃんは、ビックリするほどピース全てが顔にくっ付いておりました。

{525747DC-1954-415A-9B07-79B2315D4783}
著作権フリー画像からお借りしました。









普通の子やちょっとウブな子は、ちょっと顔から離れた位置でピースをしていました。
{E871D8CD-C993-4773-934B-7997237F1283}






そして、お嬢様やお堅めの子はピース自体をあまりしないのです真顔



手を前に組んで、上品な出で立ちで微笑む。

女性のしなやかさや、S字ラインを分かった上でのモデルポーズが多いのです。

{FE4B0040-C074-40F0-B77B-A138DA46B08D}
アンミカさん画像お借りしました。




ピースをしたとしても、結構控えめな感じでした。

基本的には自身の魅力を最大限に伝える、素材勝負なポーズ。















ピースは分かりやすい事例ですが、手が顔に近ければ近いほど、旦那様曰くオトしやすい子なのだそう。

もちろん、年代や流行りなどにより違う場合もあるでしょうけれど。



何故かは聞きませんでしたが、数々の女性をオトして来たであろう旦那様の言うことなので、あながち間違ってはいないだろうなぁーと漠然と思いました。

何より、沢山の写真が物語っていましたので、聞かずもがな真顔










ザギンちゃんが考えるに、手を顔の近くに持って来るのは心理学的に色んな理由があるので、それも関連しているのかな、と。

口元は嘘、耳は興味を示す、髪は話題を変えたいなど。





また、手を近付けることにより、錯覚やピントをずらし、顔のコンプレックスを隠そうとしている場合が多い気もします。



コンプレックスが強ければ強い人ほど、そのコンプレックスを上手く擽れば、人は簡単にオチますからねぇニヤニヤ

これはザギンちゃんが夜のお仕事で男性のお客様によく使っていた手ではありますが、これを女性に置き換えれば…ということですね。

確かに女性は顔のコンプレックスが多いですから、当たり前と言えば当たり前でしょうか。



















かく言うザギンちゃん。

歴代の写真を見たところ、若かりし頃はコンプレックスの塊&奔放すぎた為か…





ピースは顔にピッタリでございました( ゚∀゚ )






旦那様に出会って暫くした頃から、手と顔の距離が離れたり、清楚なモデル立ちが多くなっておりました。

全て無意識ですが、「写真にも性格や生活(性活?笑)は出るのだなぁ〜…」と、しみじみ思いましたとさニヒヒ






これを知ってからは、より出で立ちに気をつけるようになりました。

写真は残るから、後から色々と怖いですね(笑)