ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

元銀座の夜の女。
今は元お客様と結婚し、ほのぼの生活。

ザギンのチャンネーの生態や面白いお客様などご紹介。
ホステスとは言いません(笑)

オトした男は数知れず…
銀座の裏話あり、美容法や恋愛テクニック、マルチに更新していきまーす。

NEW !
テーマ:
突然ではありますが。
 
ザギンちゃんは心が狭いです真顔
 
ので、非常識な奴には割とムッとしやすいです。
 
 
 
初対面でいきなりタメ口で喋って来るような相手は嫌いです。
 
年上、年下、タメなど関係なく。
 
初対面なら敬語を使うのは礼儀だと思っております。
 
 
 
年齢が下で、かつ、仕事等において後輩(後から入った等含め)であるのにタメ口なのは論外ですが。
 
年齢が上で、後から入って来た人にタメ口を使われるのも、なんだかモヤっとします。
 
ザギンちゃんが客で、年齢が上の店員さんにタメ口を使われてもモヤッとします。
 
初対面からタメ口で、ザギンちゃんの実年齢を聞いてから敬語に戻るのにもモヤッとします。(それなら最初から最後までタメ口にしといた方がまだマシ)
 
さすがにお婆ちゃんくらいの年齢の人には何とも思わないのですが、歳をとっただけのBBAにはイラッとします(笑)
 
ザギンちゃんがとっても若見えするらしく、それで歳下認定されるからですかね。
 
 
 
 
 
もちろん、顔には出さずに笑顔でスルーしますが、「コイツ、非常識だなぁ…関わるのは止めよう」や「この店には通わないな」と心の中で確定します。
 
 
 
心が狭い証拠ですよねぇ…ニヤニヤ
 
 
 
ただ、ザギンちゃんは、年下だろうが後輩だろうが、全ての人に敬語を使うので…
 
そういう脳内確定をしているザギンちゃんのような性悪もいますので、タメ口は仲の良い人に使うだけに留めておいた方が、何かとお得ですよ〜とお伝えしておきます(笑)
 
 
 
こういう礼儀を弁えない人間は、関係していくうちにもっと大きな不義を働きますのでね。
 
そうなる前に排除しておく方が、後々巻き込まれなくて済みます。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私は、スルースキルが絶望的に低いです。
自分に言われたことで気分を害するだけでなく、例えばTwitterで他人が他人の悪口を書いていたり、ブログのタイトルやニュース(主に芸能?)等での悪口もスルーできません。( ̄ロ ̄lll)
全てに反応し嫌な気分になってしまうんです。

現在、家で療養中なもので、ついTwitterやブログを目にしてしまうのですが、いろいろな悪口や自分と違った人生観がスルーできず、イライラしたり(>_<)
癌の再発はストレスがいちばん悪なのに情けないです。
ここ数日はTwitterもブログも、特定のもの以外は目にしないようにしていますが、ブログトップ画面の、他の方のおすすめブログタイトル(井戸端会議のような悪口)見て疲れてしまいます。

ザギンちゃんは、夜のお仕事で「心臓に毛の生えた妖怪」になられたと読み、羨望の眼差し状態です。

スルースキル、身に付けるコツはありますか?
鍛錬の方法、ご教授下さい!

 
 
 
 
 
 
 
 
スルースキルの身に付け方については下記のブログ記事を参考にして下さいウインク
 
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、質問者様は相当、神経質(もとい「気にしい」)なご様子。
 
性格なのでしょうかね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、心に毛が生えた女であるザギンちゃんからすると
 
 
 
 
 
 
 
そんなもんに
 
生活を左右
 
されるなんて
 
時間の
 
ムダ
 
!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
です真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とはいえ、ザギンちゃんもそれなりに神経質と言いますか、気にしいでした…
 
 
 
 
 
夜のお仕事をしていますとね。
 
ホスラブなんていう、水商売や風俗専門の2ちゃんねる的な掲示板があるのです。
 
 
 
根も葉もない噂や悪口しかほぼ書かれていない、お客様は殆ど見ない(存在すら知らないお客様が多い)ような、ほぼ内輪だけの掲示板。
 
殆ど営業には無意味なのですが。
 
 
 
 
 
それでも人の不幸は美味しい人間が夜の世界には多いようで。
 
 
 
「アイツは枕してる」
 
だの
 
「どこそこのキャバ嬢はクスリやってる」
 
だの
 
「ホストにハマって借金で首が回らない(メシウマwww)」
 
だの。
 
 
 
今時、小学生女子か?と問いたくなるような内容ばかり。
 
「ブス」や「ヤリマン」はもう挨拶みたいなものですかねニヤニヤ
 
くだらねー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けれど、ホスラブを見て一喜一憂する人も多いもので。
 
殆ど「喜」ぶことなんてなく、「憂」う内容ばかりですけどね。
 
 
 
 
 
ザギンちゃんも若かりし昔の可愛いバカい頃は、それなりに一憂しておりました真顔
 
ザギンちゃんも若かりし頃は、それなりに売り上げていたので目立ってましたし、格好の餌食に(笑)
 
ザギンちゃんスレッドとか立ってましたよwww
 
ブスやデブ、ヤリマン、センス悪い、愛人契約などなど色々と書かれたものです(懐かしい)
 
 
 
 
 
今考えるとバカらしいのですけれども。
 
途中、「こんなに頑張っているのに!」なんて病んだりもしました。
 
 
 
 
が、掲示板に書いている「そいつら」は、ザギンちゃんが病んでお店を辞めたり売上が落ちることを期待しているのです。
 
ですので、病んだりしてしまうと「そいつら」の思うツボなのですよねぇ。
 
それに気が付いてからは、掲示板やホスラブ自体を見なくなりましたニヤニヤ
 
 
 
「お前らみたいな暇人の為に病んでなんかやらねーよ^ ^」
 
「そんなの書いてる暇があったら、客に電話やメールの1本や2本入れろやボケ」
 
 
 
 
くらいに思うように(笑)
 
見るのも時間の無駄なので、ザギンちゃんはそれ以降全く見なくなりましたね。
 
それならネットショッピングしている方が楽しくて、まだ充実します真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、こんなのは一例ですが。
 
 
 
 
 
何のアドバイスにもならないかもしれませんが、気にしないことが重要です。
 
もっと言えば、見ないこと。
 
 
 
もし、テレビのワイドショーや悪口を見て一喜一憂するのなら、チャンネルを変える。
 
ネットのツイッターや掲示板などで一喜一憂するのなら、そもそもそういった物を見ない。
 
井戸端会議で他人の悪口や噂を流すような人がいる所には、そもそも井戸端会議に参加しない。
 
 
 
 
たったこれだけです真顔
 
 
 
 
 
 
 
前にも言いましたが、無駄に群れるのはブスとバカとBBAだけです。
 
そうならないよう気を付けましょ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。