銀座ホステス同伴御用達店 | ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

元銀座の夜の女。
今は元お客様と結婚し、ほのぼの生活。

ザギンのチャンネーの生態や面白いお客様などご紹介。
ホステスとは言いません(笑)

オトした男は数知れず…
銀座の裏話あり、美容法や恋愛テクニック、マルチに更新していきまーす。

コーヒー好きで、昔、喫茶店で働いていた義理のお母様。
 
ザギンちゃんは「コーヒーはそこまで…^^;」な人間。
 
喫茶店の雰囲気なんかは大好きなのですが(笑)
 
 
 
 
旦那様は結構コーヒーを飲むので、お家にはカルディーコーヒーの山。
 
冬場は毎回淹れるのですが、夏場は淹れたコーヒーを冷やすのが面倒だなぁ…なんて思ってました。
 
無くなってもすぐ冷えないので…^^;
 
水の氷は嫌だそうなので、コーヒーの氷を作ってました。
 
コーヒー氷が結構面倒で、冷凍庫の場所も取るし…と。
 
 
 
 
 
 
で、義理のお母様に勧められたのがコレ。
 
KEY COFFEEの水出しコーヒー。
 
 

 
 
 
水出しなので楽チン&コーヒー苦手なザギンちゃんでも美味しく飲めて良かったです。
 
さすがに淹れたてには劣りますが、苦手な酸味や苦味も少なくて割とサッパリして好きです。
 
夏の定番になっております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前に【銀座ホステス同伴御用達店】で紹介しきれなかったお店を、今回はご紹介。
 
ザギンちゃんがよく行くお店でもあります。
 
 
 
 
 
韓国料理なのですが内装がオシャレ。

韓国料理にありがちな臭いも気にならないため、同伴や女の子同士の出勤前ご飯によく利用しておりました。
 
コリドー街入り口にあるので、立地も良く、同伴からお店までの移動が楽です^ ^
 
遅くまで開いているのでアフターにも。
 
 
 
 
 
【卜傳(ボクデン)
 
銀座店
 
 
 
 
運が良ければイケメン店員様に遭遇可能。
 
 
 
ここで食べて頂きたいのが、豚足 焦がし醤油焼き
 
{40427A91-AE13-472C-8563-B768F2735C9A}
 
 

豚足の臭みが全くなく、ザギンちゃんが食べた豚足の中で1番美味しかったかも(笑)
 
イケメン店員さんに視姦されながらの、豚足のコラーゲンで、色んな意味で肌がプルプル♪になれますニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ザギンのチャンネー達の待ち合わせの定番と言えば、喫茶店
 
また、毎夜引き抜き合戦が行われる場所でもあります。

引き抜きがご法度とされる夜の業界で、引き抜き合戦が銀座名物と言えば銀座名物。
 
 
 
 
【椿屋珈琲店】
 
本店
 
 
 
レトロな店内。
{BD9999C3-83C5-4936-B017-6C28A42ADBA9}
 
 
 

 
 
 
 
 
 
【星乃珈琲】
 
銀座8丁目店
 
 
 
星乃珈琲のスフレパンケーキはあまりにも有名ですね。
 
{42FCA974-B0C2-4C3E-9875-38C514BC7225}

 
着物姿でパンケーキをガツガツ食べる女を見かけた方、それはきっとザギンちゃんですデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
【和蘭豆(ランズ)
 
銀座店
 
 
 
容器が可愛い。
{2462A34D-5443-47D6-8B94-C6958365A299}

 
 
 
 
 
 
【カフェ ド ランブル】
 
 
 
 
珈琲好きにはたまらない、とても有名な東銀座にあるお店。
 
珈琲好きなお客様が来店される時には、わざわざこちらでお客様好みの珈琲を淹れてもらって、お店でお出ししておりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンパル通りを歩くと、赤い提灯がとっても目立つ不思議な雰囲気を醸し出す台湾料理もございます。
 
 
 
【来来】
 
 
 
{B44FFAE9-F464-4EC2-8853-679A3B922579}

 
 
安くて美味しいのですが、予約をしないと入れない日もあるほど人気。
 
異国情緒漂う、ここだけ不思議な空間です。
 
ザギンちゃんは割と好き。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼肉や寿司に飽き、伊勢海老が食べたくても中納言が閉店した為、よく訪れていた海老料理専門店も。
 
 
 
【マダムシュリンプ】
 
本店
 
グレイス
 
 
 
 
同じビルにあり、同じ料理やワインを頂けますが、グレイスの方が個室があって便利。
 
けれどどちらも、イケメン店員さんの神対応が素敵です〜デレデレ
 
お友達と訪れた際、とっても楽しく利用させて頂きました。
 
 
 
そして、こちらで召し上がって頂きたいのが、ポルチーニ茸のチーズリゾットです。
 
お友達が頼み、「え〜チーズリゾットなんてぇ…」と内心思っていたザギンちゃん、初めて食べた時、あまりの美味しさにビックリしてほっぺたが落ちると思ったほど真顔
 
{4AD6035D-90C0-41FB-9B75-EDD1690F591D}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも色々ありますが、文字数や画像枚数制限あるのでまた後ほど〜ウインク