2019年納竿 | 三度の飯も釣りも好き! ☆zacco14の釣行録☆

三度の飯も釣りも好き! ☆zacco14の釣行録☆

北東北を中心に海、川、湖の釣りを楽しんでいます。
腕も釣果もヘッポコだけど、魚に会えればそれでOK!
釣りの記録を、勝手な? 記憶を元にUPして行きます(笑)
since 2015
zacco14

2019年12月29日(日)

天候に恵まれた本日
今期の釣行を締めくくる
朝イカ🦑&ライトジギング🐟釣行へ

ほんと久しぶりの起喜来広進丸さんへ⛴



前日28日は釜石でカレイ狙いの予定でしたが
シケで出られず年末のカレイは断念しました…

しかし翌日の29日は朝から雲一つない晴天☀️

イカは🦑サイズ小さく
ポツリポツリの展開でしたが

一緒に乗ったGUTTHU師匠は
パラソルサイズのヤリイカをゲット👍

おまけに色気ムンムンのおっぱいスッテには
小スルメが群がりトリプルまで(笑)

流石やりますね〜


オラはその後のジギングでソイにメガラで
今期のラスト釣行を満喫〜♫




年越しの魚もなんとか確保して
2019年の釣行を納竿🎣


今年1年も大好きな海の上で船に乗れ
自然の恵みをいただける事の幸せに
感謝〜感謝〜🙏

あと数日2019年を楽しみつつ
来る2020年に向けて
ラストスパート

皆様も良いお年をお迎えください👋