エンディング | 三度の飯も釣りも好き! ☆zacco14の釣行録☆

三度の飯も釣りも好き! ☆zacco14の釣行録☆

北東北を中心に海、川、湖の釣りを楽しんでいます。
腕も釣果もヘッポコだけど、魚に会えればそれでOK!
釣りの記録を、勝手な? 記憶を元にUPして行きます(笑)
since 2015
zacco14

2019年12月22日

今回の関東遠征の締めくくり

夜行バスに飛び乗る前の時間を使い

20日公開となった宇宙戦争の最終章へ



まだ小学生だった頃
マニアな友人宅で初めて見たスターウォーズ…

それから30数年が経過し
数回は映画館でも見てきましたが

最後にふさわしい
日比谷のスクリーンの真正面ベスト位置で観賞。

様々な伏線を見事に回収しての
エンディングはオラには最高でした👍

落ち着いた頃に
全話を一気に見てもう一度感慨に耽りたい…(笑)


その後は
東京駅周辺のクリスマス電飾を眺めつつ






田舎へ無事に帰還でした👍

ということで
メリークリスマス🎅

ハッピーニューイヤーまで後少し
頑張りマッス💪