三度の飯も釣りも好き! ☆北東北釣行録☆

北東北を中心に海、川、湖の釣りを楽しんでいます。
腕も釣果もヘッポコだけど、魚に会えればそれでOK!
釣りの記録を、勝手な? 記憶を元にUPして行きます(笑)
since 2015


テーマ:
2017年11月11日

もう目の前まで冬が来てますね

川面にも
{99B877A2-C2A0-4A04-B6F4-CA988322351B}

{55C0D48D-D6DE-4D11-A3EB-BC5795DADBCF}

釣りの方は小休止ですが
冬の幸も採れるように準備せねばと

前回釣行時に昇天していた
14v昇圧機能付きバッテリー🔋を修理

{2842895D-A05D-482A-B077-BA8D31D5E7D4}

メーカーは無くなってモノはもう手に入らない
ならば遠慮なく解体してパーツ交換🔧

{C5A037D2-950F-4F63-B29D-3D5407DB01C8}

幸にも中身のバッテリー自体は手に入るため
無事に修理完了です(^-^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「エアフィッシング」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。