30時間起きて、16.66時間爆睡のつもりが、尿出しタイムで中断、6.66時間で終了ですが。

かなり、変な夢でしたね。ラストしか、覚えてないけど。

戦時体制下か、大広間で、布団に寝ていて、隣が、ドラコニアン安倍さん。

第二次大戦当時を回想して、爆弾を浴びたけど、破片が逸れて危機0.666髪だとか逝ってるシーン。

安倍さんは、戦後生まれなのに。

血筋は、母方か、父方の、どっちなんだと、意味不明な質問したら、不機嫌な顔になって、良い夢見てくださいと言われて、無視されてるところで終了でしたが。

 

世相も、現実は、あまり、動いてないですね。

コーリー説で、政権内のカバルより、レジスタンス、アライアンス側が優勢になったんで、静かなるクーデター、決行なんだと思いますが。

海兵隊自体、全体の、米軍の中では、陸海空の、兵器はあっても、6.66%ぐらいですか勢力的には。

フルフォード氏がいうほど、正規軍も、みんなが解放軍でもなさそうですね。

それで、予備役退役軍人動員なんだと思いますが。

正規軍の、敵と味方、カバル、レジスタンスの、バランスもどうか、分かんないけど、更に、プラス、カバル御用達の、傭兵に、どう対抗するのか?

 

それと、911、JFK、小児性愛者、医療利権に、薬物汚染に、金権汚職等の訴訟は、極秘に、表沙汰にしないのは、逃走、証拠隠滅阻止ということですが。

ネタニヤフ追及の原因は、ネタニヤフの表の発言行動とは裏腹の、入植地凍結、露シア接近、和平模索で、カバルの極右からの追及で、フルフォード説や藤原説と真逆に、カバルがやってる説もありますが。

一般的には、イルミナティのトップであるネタニヤフ追及で、カバル失速が正解だとは思いますが。

 

しかし、ユダヤイスラエル支持表明のトランプの動き見てると、分かりませんね。

いくら、カバルに包囲されて、舵取りが難しいとは言え、方針が一定してない原因は、コブラの、分析、見解が正解だとは思いますが。

武器麻薬人身売買の、代理人にしか見えない行動から、一揆火星は、もう、JFK、911、小児性愛暴露、フリーエネルギー、医療特許解禁とか、大量逮捕、発表からしかないですが。

 

コブラが、ビットコイン仮想通貨ブロックチェーンで、マイクロソフトのバックドアに危険警報出してますが。

インターネットも、有害の部分が大きいから、イベント後は廃止説も、コブラ説でありましたが。

しかし、インターネットとスマホ携帯の御蔭で、戦場や、不正暴露、UFOとか、多数の、マスコミ、メディアに対して、偽情報に対する、速報体制にありますからね。

集団催眠術から、ゴイムが覚める、情報の共有では、貢献度絶大ですが。

ハサミや包丁が、殺人に使用されたから、廃止とかと同じ話ですからね。

シェルダン情報にもありましたが、もっと安全で無害の、通信手段が、レプリケーター複製機やフリーエネルギー供与と同じく支給説もありますが。

 

とりあえず、面白い映画テレビもないから、以前字幕で見た、軍産複合体、武器商人の、陰謀暴露っぽい映画、スーパーマン最新、吹き替え版で、3時間ネットチェックしてから、クワンティコ、ですかね。ッテカ。Φ(´゜π゜`)φ

 

偽りの繁栄で世を撹乱する、政府、マスコミ、ネトウヨの大罪

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/12/post-f7ac.html
年収300万円以下の人が3割、つまり3人に一人が300万円以下なのです。

 

増税ラッシュの最中…宮沢自民税調会長にも加計献金疑惑

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/936592569261219840

 

再掲 深夜1時頃、牛丼屋にとある父娘が入ってきた。父「小盛の牛丼を一つ…」 俺「(え、一つ…?)」

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52018318.html

https://www.youtube.com/watch?v=I8Oj_XtI638

 

[清涼飲料水の問題] コカコーラから発ガン性物質検出(2012年7月3日) > 日本コカコーラに申し入れ(2012年7月5日) > 日本コカコーラからの回答(2012年7月12日) (12/02)

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-2131.html

転載元:食品と暮らしの安全(NPO法人食品と暮らしの安全基金)さんより

プレスリリース
コカコーラから発ガン性物質検出(2012年7月3日)
「コカコーラか」の画像検索結果

 

[日本は抗がん剤、医療機器の在庫処分の場] 宗像先生「ガンは3カ月で治せる病気!」/近藤先生「がん治療で殺されない為に」/細川先生「ガン利権 医産複合体」…他 (12/02)

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-2132.html

 

今上天皇は「日本の天皇」ではなく「亜Qの天皇」

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/12/q.html

白鵬、陛下からねぎらいの書簡に感激の涙
[2010年8月4日8時31分 紙面から]

しかし・・・

稀勢の里 19年ぶり - Google 検索 via kwout

・・・はねぎらわず可憐にスルーした今上天皇。(爆wwwwwwwwwwww


今上天皇の亜Qの天皇としてのMission Completed

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/12/qmission-completed.html

今上天皇こそが意図的に日本をもっとも貶めた近年まれにみる売国奴 via kwout

「失われた20年」のホントの原因 via kwout

で、平成の中国株はほぼゼロから・・・

要するに今上天皇の亜Qの天皇としての使命は日本経済と日本国民をサクリファイスして中国・韓国他アジア諸国を近代化・発展させる事だったんですよ。(爆wwwwwww
昭和天皇は日本国民をサクリファイスして日本を世界二位の経済大国に発展させたと同時に韓国・北朝鮮とイスラエル建国を可能にしたわけです。(爆wwwwww
バテレンの掌の上の国の国民はとことんお人好しでバカなんですよ。(爆wwwwwww
更に・・・
http://tokumei10.blogspot.com/2017/09/blog-post_57.html日本を狙う今上天皇のチンコミサイルと伏見康治@日本学術会議会長 via kwout

仮に米国が北朝鮮を核で更地にしても米国はその責任を北朝鮮核開発の黒幕たる日本に全部押し付けられるわけです。(爆wwwwww

 

絵本研究家・島多代さん死去 皇后さま弔問

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/12/blog-post_22.html

安重根記念館といふ名のHorcrux@黒龍江省ハルビン駅 | 匿名党 via kwout

伊藤博文がキムチ羅馬教徒に暗殺された理由とグイド・フルベッキと日本基督教団の不都合な真実 via kwout
黒龍会人脈ですな。(爆wwwwwwwww

 

北朝鮮帰国へ8人長崎到着 秋田の漂着木造船

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/12/blog-post_94.html

日本国内に巣食ってる皇室の暴力装置たるキムチヤクザ全員、韓国と北朝鮮に強制送還すりゃええ。(爆wwwwwwwww

 

安倍氏は国会で虚偽答弁を繰り返しても平気で居座れるのはなぜか:悪名高い選挙屋・ムサシの闇協力の下、自民党を傀儡化する米国CIAジャパンハンドラーが自民総裁人事を闇掌握しているからか

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/37069991.html

 

外国人土地法を復活せよ!中朝の日本侵略はもう始まっている!

http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-946.html

 

キュー王立植物園とレンギョウ族@Albaラインと松前町

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/12/alba.html

やっぱ北朝鮮ミサイルが実質的に日本製だと世界にバラすぞといふ最終通告でしょうかねえ・・・(爆wwwww

北朝鮮の本体が日本の中枢に巣食ってるって事が世界で公に報道された時、日本人の名誉なんてもんは地に落ちる via kwout

 

象牙取引、日本に疑いの目 ワシントン条約委が報告要請

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/12/blog-post_77.html

これも日本に巣食ってる北朝鮮の本体への罰ゲームですな。(爆wwwwwwwww

 

北朝鮮が核ミサイルを放棄しないと尖閣諸島が中国領土となる

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/12/blog-post_2.html

日本に巣食ってる北朝鮮の本体への罰ゲームですな。(爆wwwwwwwww

 

ロシアの外国メディア法を巡るアメリカとヨーロッパのばかげた偽善

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/12/post-2d14.html

ワシントンは史上最も腐敗した政府なのだろか?

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/12/post-f7ac.html

 

アメリカの政争はシオニスト内の権力抗争やサウジアラビアの粛清劇と深く結びついている

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201712020002/

アメリカの政争はシオニスト内の権力抗争やサウジアラビアの粛清劇と深く結びついている可能性が高い。

ロバート・ミュラーの中身がない主張
 

トランプ大統領「 エルサレムをイスラエルの首都に」⇒全世界で物議、イスラム諸国は猛反発!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-19082.html

s_ice_screenshot_20171202-143241.jpeg

 

田中宇の国際ニュース解説・メインページへ 

https://tanakanews.com/

【12月2日の短信】国連総会が、和平を拒否してパレスチナ占領を続けるイスラエルを非難する諸決議を、次々と圧倒的多数で可決している。米トランプはこの動きに反発し、これまで米歴代政権が避けてきた、エルサレムをイスラエルの首都と認め、米大使館を移動することを検討している。(関連記事)

・米トランプは6日の演説で、米史上初めてエルサレムをイスラエルの首都と宣言する見通しだが、中東和平を進めたいので、アラブが猛反対する大使館の移転は行わない。宣言は、米による和平案をパレスチナ自治政府に飲ませるための圧力だというが、和平案自体が発表されていない。(関連記事) 【ツイッターと連動】【過去の短信一覧

 

2017年12月3日 スーパームーン瞑想

https://ameblo.jp/cadukeus/entry-12332896038.html

https://welovemassmeditation.blogspot.jp/2017/11/super-full-moon-meditation-sunday.html?m=1

 

クワンティコ 第10話 傷だらけの駆け引き 午前霊時~

https://vod.dlife.disney.co.jp/web/detail.html?programCode=3000003272

「クワンティコ」の画像検索結果

 

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生

http://yume551.com/foreignfilm/34231.html

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生