ニューヨークバーガー | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

まったくバレンタインのチョコを購入していないnomです。。。


作ろうかとも思ったけど、今その気力なし。。。。。


ブログアップもできていませんでした。。。。。。。。。。。


ってことで、まとめてア~~~~~~~~~ップ


月曜日に、マクドの新しくでている第二段!ニューヨークバーガーを食べました( ̄▽+ ̄*)


テキサスは新しい味でしたが、今回はどうでしょう♪


B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100209131941.jpg


ニューヨークだから?←意味不明


nomは、アメリカドラマ大好きでDVDでみまくってるのですが、「CSI」のシリーズがあるんですが、CSI(ラスベガス)・CSIマイアミ・CSIニューヨークとあるんです。


その中でもなんとなくニューヨークは、スタイリッシュな感じなんですよね~音譜


それにでてくる人もかっこいいし( ´艸`)


ダニードキドキ


あれ・・・違う話になっちゃた(笑)


B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100209132653.jpg

クラブハウスサンドをイメージして作ってるらしいですよ^^


nomクラブハウスサンド好きなんで。。アップ



B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100209132724.jpg

お~!マクドにしては、野菜たっぷりですね!!!


いただきまぁぁぁす(・∀・)


う~ん・・・テキサスの時ほど新しいって感じの味ではなかったですが、おいしかったです。


会社のねぇさんは、テキサスのほうが好みって言ってました。


nom的には、こっちのほうがいいかなぁ。


あっさり普通のバーガーって感じ。


次のカリフォルニアバーガーも楽しみです。



そして!本日は、またまたボングールランチですニコニコ


B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100210133716.jpg

nomの最近のヒットの生ハムとルッコラのクロワッサンサンドがあったので購入音譜


大好きなカルツォーネもあったので、悩みましたが。。。


相変わらずおいしかったです♪


これの他にいつも買うのをもう1コ買ってたんですが、写真撮る前に食べ終わっちゃいましたσ(^_^;)


食べ始めたではなく、食べ終わったです(笑)


そして、そして3時のおやつにオフィスグリコの冷蔵に入っている「ダージリン紅茶のレモンティ」ドキドキ



B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100210162642.jpg


うちの会社の新人ちゃんが、おいし~言うんで買ってみました^^


もう1コの「岩清水&レモン」っていうほうのほうがオススメらしいんですが。。


紅茶気分だったので、こちらにしました合格


おいしかったです。


さぁ、さぁ、今日はヨガだ!!!!!


思いっきりリフレッシュしてくるぞ~アップ

包みはかっこいい感じですね^^