おいし~洋食とイチゴ大福 | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

昨日は、飾磨にある「YUJIN」っていう洋食屋さんへ行ってきましたラブラブ


見た目は、何屋かよくわからん感じですが、アットホームな感じもする洋食屋さんです^^


nomは、海老クリームコロッケのセットをいただきましたニコニコ


B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100206200839.jpg

メインとパンorライスとスープがついて1000円とリーズナブル(‐^▽^‐)


そして・・・


おいしかったです( ̄▽+ ̄*)


サラダのドレッシングまでおいし~しvvv


絶対またいくぞ~


nomの好きなタンシチューもメニューにあったしラブラブ



B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100206211700.jpg
そして、お土産にいただいたイチゴ大福もいただきましたべーっだ!


ミスドもあるし、どんだけ食べるねんって!!!1日です(笑)


スノボーの帰りに朝来で買ってきてくれたお土産デスアップ


パカってわれてるイチゴ大福初めて食べました^^


おいしかったです♪


でもイチゴ上にのかってるから、先なくなっちゃった(笑)



体重5キロ増とかになってたらどうしよう・・・ガーン