ポンde事件 | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

昨日、ミスドが最近ポンのキャンペーンやってるから行かねばぁ~って思って買ってきました!!


一緒にミスドを食べようと2人分(ポンばっかり4個)買って、待ち合わせ時間まで家で待っていたのですが。。。


事件が!!!


写真撮影だけしようとして・・


ポンでショコラ~~~

おいしそうなり!!!ラブラブ!


B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100206180029.jpg


・・・おいしそうだから1口だけ・・・・←えっ?(゜д゜;)




B型は猫でも高い「まくら」が好き


はぅ得意げ


うまぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~(≧▽≦)



B型は猫でも高い「まくら」が好き


へへ、1個だけ食べちゃったvvv←ばれるかな?(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


。。。。。。。。。。。




B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100206180952.jpg

あれ・・・逆に1個だけになっちゃた・・・σ(^_^;)


てな感じでフライングしてしまいました(笑)


あとの3つは、ちゃんと一緒にたべました^^←当たり前(笑)


B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100206180049.jpg

nomの一番好きなポンデアーモンドラブラブ!ラブラブ

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100206180135.jpg

ポンデ黒糖


これは、ちょっと薄味でパンみたいだったなぁ。


朝ごはんにいいかも^^



B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100206180220.jpg

これ新しくでてたポンデチョコクランチ



これ間にフレークがはさんであるんですが。。。


フレーク嫌いなnomが食べてもめっちゃおいしかったぁぁぁぁぁぁぁドキドキ


かなりオススメです!