風邪??? | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100214131749.jpg

…オリンピックに見入るバロン(最近の新入り女子)です。
バロンは、テレビ大好きっこで、今日はモーグル決勝をLIVEでくいいるようにみてました(・∀・)
上村の応援してるのか?(笑)

私のほうは、日曜日なのに家でバロンの写真をとってるには訳があって…

昨日、大親友の30歳バースデー〓として、2人で京都日帰り旅行へ行ったんですが、朝からどうも喉の調子が悪くて、帰りには声がでにくくなってしまって(゜Д゜)
そして今日は、もう声がでない(>_<)
ひそひそ話レベルしかでなくて…
家族にうっとおしいって言われちゃいましたΣ( ̄□ ̄)!
はぁ…そんなん言われても。
他の症状は特にないんですが、異常なぐらいの肩こりと声がまったくでない。
少し鼻水でますが。。←風邪か?やっぱり(=_=;)

金曜日の分からブログアップしたいことありますが、もう少し調子よくなってからアップします。