スイーツ ** | miya鹵ブログ

miya鹵ブログ

~自由気ままな日々のデキゴト~


miya鹵ブログ

本日2回目の投稿です

6月5日の日曜日に リア友の ゆずまりちゃんと

自由が丘スイーツデートしてきました顔文字

まずランチをして、その後雑貨屋さんをブ~ラブラ

プレゼント用に数点買いましたが、自分のモノはコレだけ...


miya鹵ブログ

この色が欲しくてね( ´艸`)
手元にあったシール貼ってみましたペタ


miya鹵ブログ
ちとシール大きかったかな?


雑貨屋さんを足早に

次に向かったのは...ずっと食べてみたいね~と言ってた


辻口博啓 シェフのロールケーキ 




ちょっと迷いながらもこのマークを目印に


miya鹵ブログ


見つけたョ~~!pink 






残念なことに、テイクアウトのお店でしたガーン


っというか、ドコにもCafeとは書いてなかったわポリポリ
         
               Cafeだと勝手に思いこんでたアタイ・・・
 

そこで、ロールケーキは諦め・・・?



こちらも辻口シェフのお店

10席くらいしかない店舗はたくさんのお客さんが・・・やられた

1時間近く待ってやっと席に案内されました


アタイが注文したのはこちら

2個も食べたの?なんて声が聞こえてきそう・・・おこる


miya鹵ブログ
モンブラン1個¥420
プティングオマンゴー1個¥450

もう上めちゃおいしかった~マンゴー甘~~いし
マンゴープディングがサイコーうるうるとろ~りとしてて
今まで食べたマンゴープリンの中でダントツでしたうさぎ

アイスオーレもおいしかった・・・・エヘ


ゆずまりちゃんが注文したのはこちら

miya鹵ブログ
フロマージュ クリュ 1個¥400
ショコラ ~名前忘れちゃった・・・・1個¥500くらい?

こちらも味見させてもらったけど、と~ってもおいしかったハート


まだまだ待ってるお客さんがいたので、
長居はせず、お店を出ました。



その後、やっぱり諦められず

自由が丘ロールケーキ屋で


miya鹵ブログ
自由が丘ロールケーキのハーフ
カスタードと生クリーム 甘すぎずいい感じ♥akn♥

miya鹵ブログ
抹茶のロールケーキ 1カット

抹茶の味がきいてておいしかったむふ~



miya鹵ブログ
モカ・プラリネロール 1カット

これめちゃ、好き~きゃー
おいしかったョー


miya鹵ブログ
クッキー 


買って帰りました(´,_ゝ`)プッ


夕方だったのでロールケーキの種類がコレしかなかった・・・

今度はもっと早く行ってみたいな~煙



まだ1週間も経ってないのに


もうすでに、あの、あの、あの
マンゴープディングが食べたーーーーいニヤリ

誰か一緒に行きませんカーーーー?なんつって♥akn♥


おいしいスイーツのおかげ(?)で今週も
お仕事頑張れましたイエーイ!!


今日も最後までお付き合いありがとうございましたペコリ








miya鹵ブログ