収穫 ++  | miya鹵ブログ

miya鹵ブログ

~自由気ままな日々のデキゴト~




miya鹵ブログ



最近、ピグライフにハマってるアタイです

けっこうハマってる人いるかなぁ~( ´艸`)


6月4日の土曜日、リアルな農作業

たまねぎの収穫とアタイのヲタグッズなどを

入れるべく物置の組立に行って来ました


まずは畑の様子・・・・・・・・


わぉ~><


じゃがいもサンがわっさわっさです



miya鹵ブログ

ししとう & 赤とうがらし


miya鹵ブログ
種から蒔いてやっと出てきました芽



そして今回の収穫・・・・

タマネギ さんです


miya鹵ブログ

初めてのタマネギさんですが、とっても大きく

たくさん出来ました。まだ小さめのはそのまま残して~


ぶら下げてみました~  



miya鹵ブログ  


むらさきタマネギ かなり大きいです・・・・
対照になるもの置けばヨカったポリポリ

miya鹵ブログ

普通のタマネギ

miya鹵ブログ


そして、アタイがタマネギを収穫してる間に

できあがった物置


miya鹵ブログ


miya鹵ブログ

アタイの色んなヲタグッズが入る予定ですウフッ


あっあせ他のも入りますよ!!!
入れる前にアタイのヲタコレクションでもしよーかなびっくり顔
ん?別に見たくないか( ´艸`)




梅の実がだいぶ大きくなってきました

miya鹵ブログ

来週あたりに、梅の収穫....


アタイはライブなので行けませんが、

父ちゃん、頑張れ!!!


 いっぱい採れたらヨイなぁ~ルンルン





最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ




miya鹵ブログ