当選 ** | miya鹵ブログ

miya鹵ブログ

~自由気ままな日々のデキゴト~


miya鹵ブログ

先日の事、

ご夫婦でとってもステキな木工やミニチュア作品を作る

ショコラとカプチーノ  ショコラさんの

『読者様400人突破記念』 プレ企画に応募させていただきましたハート*キラ

作品はA~Eの5品 170名の応募総数・・・

アタイはEを応募させてもらったのだけど

37名の応募があったので半ば諦めつつ結果を見てみると


抽選はとってもかわいいカエルさんとお友達のとりさんで

楽しみながら見させていただきました その様子はコチラ ゲ



びっくり・ピンクマビックリ
なっ、なっ、なんと、アタイの名前がびっくり・ピンクマびっくり・ピンクマびっくり・ピンクマ


あまりのビックリさに閉じてまた見に行くという行為を

2回ほど繰り返しましたえへ


そして数日後届いたプレゼントがこちらです ↓ 


miya鹵ブログ

すでに興奮気味なアタイ・・・鼻息

ここからは連続で、お写真載せちゃいますョ~!


じゃ、じゃ~ん ミニミニチェストですチェスト

miya鹵ブログ
上から~

miya鹵ブログ

後ろから~

miya鹵ブログ

なんといってもかわいいのは

猫足cat*

miya鹵ブログ

しかーも

引出も開くのですeh!!!!!!!
miya鹵ブログ

この他にも

またまたステキなものもお付けしてくれて~はーと

miya鹵ブログ

アタイめちゃ、嬉しくて幸せですほんわか

 
ショコラさんニヤリ

この度はステキなプレ企画に
当選させていただきありがとうございましたaya
とってもステキで、大興奮です顔
大切に飾らせていただきまーす↑

これからもステキなブログ そして作品 
ネットショップ&ショップのopen 楽しみにしてますかお

いつかショップにもお邪魔出来たらいいなぁ~きら

ありがとーございました~ペコリ





みなさんも一緒に興奮していただけましたか?
ステキさ伝わったかな~?

お付き合いありがとうございましたペコリ




miya鹵ブログ