☆グラッチェちゃん いらっしゃい☆ | ちっちゃな ぷぅちゃん

☆グラッチェちゃん いらっしゃい☆

皆さま昨日もたくさんコメント メッセージ ペタ

ありがとうございます

今日も皆さまの更新

楽しみにしていますね


GWも 終わっちゃいましたねぇ

いつもと ほぼ変わらない毎日を過ごした

ぷぅちゃんらむちゃん

連休はあっという間ですね。。。


連休中ぷぅちゃんらむちゃんが一番楽しかったこと。。。といえば

グラッチェちゃんファミリーが我が家にお越しくださったことでしょう

http://ameblo.jp/super-ree/

おひさしぶり

あたち グラッチェよ

ちっちゃな ぷぅちゃん


今回も名古屋嬢オーラたっぷりのグラッチェちゃん


お庭でバーべQしました


おにく

おいちいでしゅ


らむちゃんは

おかわりするでちゅよ

ちっちゃな ぷぅちゃん

グラッチェちゃん も

お肉をたべてくれました

お上品なのよ

ゆっくり 食べて

らむちゃんとは 大違い。。。



ちっちゃな ぷぅちゃん


らむちゃん

おにく いっぱいたべられて

うれちかったでちゅよ

ちっちゃな ぷぅちゃん


甘え上手なぷぅちゃん

しっかり グラッチェパパさんをGET


ぷぅちゃん

ぱぱしゃまにはじめてあったきが しないでしゅ

ちっちゃな ぷぅちゃん

とっても嬉しいプレゼントをいただきました


comomo mamaさん

http://ameblo.jp/minaoki160214/


お名前入りのオーダーワンピ


グラッチェちゃん
ちっちゃな ぷぅちゃん らむちゃん

ちっちゃな ぷぅちゃん


ぷぅちゃん

ちっちゃな ぷぅちゃん

仲良し3兄妹完成!!
















ちっちゃな ぷぅちゃん
おいしいワイン
ちっちゃな ぷぅちゃん
めんたいこ
ちっちゃな ぷぅちゃん
T・K・JEWELSさんの カメリアネックレス

http://ameblo.jp/masayo-n/




ちっちゃな ぷぅちゃん
かわいいねっくれすでしゅ


らむちゃん

おんなのこ らしくなったでちゅ

ちっちゃな ぷぅちゃん



ぷぅちゃんは

ぴんく でしゅよ
ちっちゃな ぷぅちゃん
らむちゃんは

かっこいい くろでちゅ
ちっちゃな ぷぅちゃん



お名前入り オーダータオル


ちっちゃな ぷぅちゃん


パパさん アリエルさんありがとうございます














王子くんたちに遊んでもらったり

まましゃん

にいにしゃんたち

やさしいでしゅ

ちっちゃな ぷぅちゃん

グラッチェちゃん と仲良く

おやつを食べたり



いっしょにたべるとおいちいでしゅね

ちっちゃな ぷぅちゃん


ぷぅちゃん

王子くんたちにメロメロ

ねぇ

にいにしゃん

きょう ぷぅちゃんちに

おとまりしていってでしゅ

ちっちゃな ぷぅちゃん


ぱぱしゃまも

おとまりちていってくだしゃい


ちっちゃな ぷぅちゃん


らむちゃんも

だっこちてほちいでちゅよ

ちっちゃな ぷぅちゃん


楽しい時間はあっという間ね

あたち

ぷぅちゃんらむちゃんの遊びには

ついていけないわ。。。

ちっちゃな ぷぅちゃん

グラッチェちゃん は

名古屋嬢

ぷぅちゃんらむちゃんのように走り回って遊ぶのではなく

おしとやかで マイペース

あたち

ぷぅちゃんらむちゃんをみてるだけで

たのしいのよ

ちっちゃな ぷぅちゃん

早寝早起きならむちゃん は

ごめんなちゃい

らむちゃん

もう おねむなじかんでちゅ

ちっちゃな ぷぅちゃん

グラッチェちゃん らむちゃん就寝

ちっちゃな ぷぅちゃん



最後に3ショットをと 

思いましたが

おネムな さんにん 難しい


ちっちゃな ぷぅちゃん


また お会いできる日を楽しみにしていますね

たのちかったでしゅよ


また

きてでちゅ

ちっちゃな ぷぅちゃん

ぽちっと応援

おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ ←クリックおねがいします

                  ぷぅちゃんらむちゃんにポイントが加算されます
にほんブログ村

ランキングに参加しています