ボルネオ島からまいどでござる 5 | I ~ LOVE ~ 高槻

I ~ LOVE ~ 高槻

高槻を愛し、故郷の三河は岡崎を愛し、京都と高槻のラーメンを愛し、ホンダのバイクと車を愛し、ハンドボールを愛し、中日ドラゴンズ&名古屋グランパスを愛し、ガンダム、マクロスをこよなく愛し、ラブライブ!&サンシャイン!!&スーパースター!!を愛し、現在に至る。

まいどでござる(。・_・。)ノ
願いが通じたのかスコールにはあわず、今日で仕事が完了したすぺ千三百でござる。


明日はゆっくり起きて,9時出発でコタキナバルに戻って飛行機乗ったら帰れるはずです。日本は台風大丈夫ですか?そのせいで帰国できないことがよくあるので。


photo:06
最後の夜。普通ならちょっといいお店でお疲れ様会しますよね.
来たのは屋台もあるマーケット。
高津センター街みたいなもんです。


photo:01
美味しそうな料理が並んでます。


photo:02
鶏肉が丸ごと売ってるのには感激します。センター街で売ってたら、買おうすごく悩みますよ。


photo:03
もうすぐ旬のドリアンがすごい匂いを発しながら買ってくれとアピールしてます。


photo:04
あまり果物を食べない私ですが,このマゴスチンは大好物。
東南アジアはほんと果物王国です.
屋台を回りながら、結局また中華料理をと食べてしまった。


photo:05
とりあえず、このお方を美味しくいただきました。唐揚げで。


「ボルネオ島からまいどでござる」 パート1
「ボルネオ島からまいどでござる」 パート2
「ボルネオ島からまいどでござる」 パート3
「ボルネオ島からまいどでござる」 パート4


iPhoneからの投稿