【10.28さいたまFIKA】出展者情報⑧貰って嬉しいアイシングクッキー教室 | ハンドメイド作家 HUG ME+

ハンドメイド作家 HUG ME+

ベビーキッズ&ママのための"大人可愛い"布小物

フラッグ10月28日(火)さいたまFIKA in 北浦和~Happy Halloweenコウモリ
イベントの詳細記事は右矢印コチラです



ハロウィーン貰って嬉しいアイシングクッキー教室
  池袋~Smile&Ribbon~


双葉プロフィール



貰って嬉しいアイシングクッキー教室主宰
加藤 あい


製菓会社に勤務していたときに、
ウエディングドレスのデザインがそのままクッキーになった
「アイシングクッキー」に出会いました。
一目見た瞬間、胸がキュン!となり目がハート♡になりました。
お菓子の世界にこんなにキュートなものがあるんだと感動しました!


アイシングクッキーとは…

お砂糖と卵白を練ったものでクッキーに色とりどりのお絵描きをしたり
デコレーションしたりするものです。


「ありがとう!」の気持ちを伝えたいときに「ありがとう!」と書いたクッキーを。
赤ちゃんが生まれたら「おめでとう!」の気持ちを込めて名前入りのクッキーを。
貰った人は「ありがとう!」や「おめでとう!」が何倍もの感動に変わります。

また食育インストラクターとして
「クッキーもお絵描きするってこんなに楽しいんだよー!」
ということと食事の大切さ・楽しさをお子様や子育て中のママ達にお伝えしています。
「貰って嬉しい!」「作って楽しい!」アイシングクッキーの世界を
たくさんの方に知っていただきたく、
池袋、自由が丘、千駄ヶ谷等でお教室を開催しています。


image image



<出展内容>



アイシングクッキー体験

参加費:500円 クッキー2枚にアイシングをしていただきます。

定員:30名様

☆事前予約優先 (14:45で受付終了)
①10:00~11:00
②11:00~12:00
③12:00~13:00
④13:00~14:00

※お選びいただいたお時間は目安になります。
多少前後してしまうかもしれません。
どうぞご了承くださいませ。

矢印詳細、お申し込みはこちら



お問い合わせ、ご質問は

手紙smile_and_ribbon@hotmail.co.jp

親子で楽しめるイベントです!ママは女子力アップ、
お子様は集中力、色彩感覚や自己表現能力がアップします!!
アイシングクッキーは今、女子力の高い習い事として注目度大です!