【10.28さいたまFIKA】出展者情報⑦(社)日本おひるねアート協会 | ハンドメイド作家 HUG ME+

ハンドメイド作家 HUG ME+

ベビーキッズ&ママのための"大人可愛い"布小物

フラッグ10月28日(火)さいたまFIKA in 北浦和~Happy Halloweenコウモリ
            イベントの詳細記事は右矢印コチラです。



ハロウィーン(社)日本おひるねアート協会

双葉 講師



曽根 綾(そね あや)

赤ちゃんの可愛い写真を残すお手伝いをしています。
普段は撮影会を開催したり、おひるねアートをご自宅でできるように
なるコツをお伝えしています。
息子が生後半年の頃から撮り始めてもうすぐ1年。
おかげさまで撮影会も毎回満員御礼です^^

もっと多くの赤ちゃんとママに知って欲しい!
そんな思いからイベントに出店させていただきました。



おひるねアートとは…



赤ちゃんに背景は小物をつけて撮影する、
赤ちゃんと一緒に作るアート写真です。
寝ていても起きていても大丈夫!
笑顔もたくさん写真に残しています。


image


<出展内容>

ハロウィンのおひるねアートをご用意します。
ママのカメラでお撮りいただけます。
(コンデジ・スマホ可)


撮影開始10:30~
料金500円


☆当日受付
そのまま会場へお越し下さい。
混雑時は整理券にて対応させていただきます。


Blog矢印「おひるねアート 戸田教室【戸田・浦和美園・大宮で活動中】

資格
一般社団法人日本おひるねアート協会認定講師