おひるねアート講師のご紹介

テーマ:

こんにちは
(社)日本おひるねアート®︎協会認定アーティスト&フォトグラファー そねです。

ブログのタイトルをとうとう埼玉から神奈川にしました。
あぁ神奈川に染まってゆく。
埼玉に未練たらたらです。

そんな埼玉で活動している後輩が先日遊びに来てくれました(*´ω`*)
埼玉の川口で活動されてます!

私がまだ大宮で撮影会をしていた時に、生後2ヶ月の娘ちゃんを連れて来てくれました。
(現在は2歳5ヶ月!と、、歳を取ったなぁ、、)
そして大きくなった娘ちゃんを終日おんぶでイベントのお手伝いをしてくれたこともある、ガッツある講師です!
頭の回転も良くて羨ましい限り。いつも頼りにしておりました。


今おひるねアート協会の認定講師は35期くらいまで。
村上さんは12期、もう大御所です
イベントも撮影会も沢山経験してきているので、ベビーキッズ安心して彼女の撮影会にご参加くださいませ

2/17に川口駅直結のリリアホールでワンコインイベントもやるみたいです!
私も・・・遊びに行くかもしれません。

この日はスタジオ撮影があるのでそのあとかなぁ。


活動内容のブログじゃなくてすみません。
しばらくご新規の撮影会をする予定がありません。。
おひるねアートや子供達の写真を楽しく撮るだけに今は専念しています
あとは、息子との生活を楽しんでます!
{7B2EB73B-EE7B-4F44-AE57-75B4EEB1EA06}
↑パパと。
バレンタイン仕様
{94981C1A-C43D-42BC-9026-71490089465E}
村上さんも撮りました!
(こちらはアプリで色味を加工してます。周辺光量を落としてディテールをなめらかに。)


活動を再開する際はまたお知らせいたします!
お問い合わせは
kou_s0804@yahoo.co.jp
まで。



AD