撮影会・イベント情報はこちら

【関東版】おひるねアート撮影会・イベント一覧

 

おひるねアート講師・そねのFacebookページ
撮影会の様子を随時UPしています☆

おひるねアートhatch

インスタグラムで作品集をUPしています♪

NEWそしてこの度個人インスタも始めました!こちらNEW


イイね!してね!!

その他出張撮影・ご質問などはメールフォームより個別にお問い合わせください。

丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸

 

こんにちは☆
(社)日本おひるねアート®︎協会認定アーティスト&フォトグラファー そねです
 
今月は埼玉での仕事が最後の月ということもあり、たくさんのお客様と、そして仲間との交流がありました。
少しずつ掲載させていただければと思います。
とても濃くて私にとっては忘れられない月となりました。
 
{8FB3CC94-9B9A-4F6A-B257-CBD036A6701A}
講師として初めて参加した大きなイベントで撮った1期、2期の写真。
イオン幕張新都心での協会主催イベントでした。
ここから
 
{40CCA311-7C7D-4EA1-84DD-8CAC589AD439}
今日まで。
突っ走ってやってきました!
 
関東近郊の複合施設。
サンシャイン池袋。
東急渋谷本店。小田急百貨店。
TBS。
色んなところに行きました。
神奈川は小田原まで、千葉は印西まで(笑)
 
 
最近のこと。
{68672D04-1776-4632-BA2D-C7CD30E8D3FA}

KIDS-TOKEIの雑誌掲載コンテストにて。
10月号に私のアートが掲載されたそうです。
ネットや大型書店で手に入るそうです。
(恐らくネットが確実かな?)
{3BABBBEE-E497-4C6E-AAA2-0C3482908E10}
こちらの写真。
モデルちゃんは、あかりちゃん。
小さい時からずっと通ってくれていて、なんとこちらのおひるねアート3年連続撮ってくれています!!
 
{D3FEB501-AEEF-4DB6-8830-5C80B8748403}
1年目。
まだまだ赤ちゃん。
{68F933FA-0B1E-44FB-85D7-6DEBEFCE82D5}
2年目。
同じお洋服です。
笑顔は変わらないけど、明らかな成長を感じます。
{09318C23-0052-4AA2-9A48-CD5269A770FD}
そして今年、3年目。
この笑顔。
3度も同じアートで撮ってくださり、しかも残してくれていました。
この写真はママ提供です。
本当に嬉しいです。
 
ママからのコメント
果物のアートの写真が雑誌に掲載されたとのこと、嬉しいです。
可愛く撮って頂いてありがとうございます!
あの写真は私もとても気に入っていて購入させて頂きました。
曽根先生だからこその、あの笑顔だと思います(^-^)
 
果物のアートは曽根先生の撮影会で初めて撮ったアートで、思い出深いものです。
柔らかい色合いがとても好きで、そして赤ちゃんが絵描きさんになって入るとアートが完成する、なんて可愛いんだろうと思いました。
撮影の順番待ちをしてる時に、このアートで撮れるんだ♪とドキド キしていたのを今でも覚えています。
たぶん、この時におひるねアートにハマったのだと思います。
こちらこそ本当に楽しい思い出が沢山できました。
ありがとうございました!!
 
おひるねアートを含め写真は私の宝物です。
何故か、ビデオの記録より写真を見返した時のほうがその時の状況や気持ちをはっきり思い出します。
 
曽根先生のように素敵な写真が撮れるように修行しながら(なかなか難しいですが・・・)これからも写真を撮り続けたいと思います。
 
ママは私と同じメーカーCanonのデジタル一眼レフを持っています。
以前フォト講座にも来てくださいました。
ちょっと小雨だったんですよね(笑)
{A40E664A-5DE7-49D0-B1A5-2FE9126ADCF4}
ママとあかりちゃんとはたくさんの思い出があります。
おひるねアート撮るのをすごく嫌がった時期。
寝転ぶのが嫌で、絵本を見ながらお話ししながら撮った時。
愛想笑いの写真しか撮らせてくれなかった時。
お兄ちゃんが撮影会に一緒に来て、そのお兄ちゃんが物凄い冷静な言葉を口にして思わずキュンとしてしまった時。笑。
そんな小学生のお兄ちゃん、夏休みの日記に撮影会のことを書いてくれていました。
ちゃんと見てくれているんだなぁ。大切な日記のひとつに残してくれて、ありがとう!
お兄ちゃんの掲載許可を得られたので(笑)自慢させていただきます!!講師冥利に尽きます。また会いたいなぁ・・
sakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakura
 
写真の中のあかりちゃんは、いつも自分に素直で。
可愛くて表情がコロコロ変わるその様も、何もかもが思い出になっています。
 
{6E7D5FE9-EE8C-4C8F-87F7-AB5E72091BC8}
あんまり寝ない子なのに、、と感動しまくりながら撮りまくる。
 
{BF522DCB-23CE-4A06-B44F-A5094DA5FE4A}
表紙撮影会で、頑張って待っててくれたんだよね。
可愛いセーラーちゃん。
{30EF8E5D-CEE5-4D95-9810-CA55695474CB}
もう撮る時は自然体( ̄▽ ̄)
「今日さ〜〜超やる気でないんですけど」
みたいな会話とかしそうな雰囲気の時もあります(笑)
 
{ADEDA7CC-6E8F-431D-9B90-72F14AB5ED43}
しっかりこちらの言っていることを聞いてくれる子。
ママが毎日あかりちゃんとコミュニケーションを取って頑張って育児をしているんだろうなぁというのが分かります。
見習わなければ(´・_・`)
 
この度は掲載おめでとうございました!!
そしてこちらのご報告をもってコンテスト結果発表とさせていただきます。
 
 
 
おひるねアート講師 そねでした
 
 

 

そねについて→

出張のご依頼→

 

「おひるねアート®」は、日本おひるねアート協会及び青木水理の登録商標です。おひるねアート教室やイベントは日本おひるねアート協会の認定講師によって開催されています。 

無断で転載・商業目的での名称使用は禁止されています。 

 
AD