インフル家族のフォンダンショコラ | 日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

毎日を本気で楽しむ!をテーマに、
小さい子供から大人まで、
誰でも簡単に料理が作れますように。
ワインのおつまみも包丁を使わず簡単に作っちゃいますよ

こんにちわ。

はじめに
週末家バルは、家族がインフルエンザで、余裕がないので、おやすみです。

長女につづき、
次女のんちゃんも
インフルエンザになりました( ̄▽+ ̄*)

みんなもうすっかり熱はさがって元気になってきたんだけれども

外には出れないし
まだまだ安静にしたほうがいいと
思うので

みんなでフォンダンショコラを
作ってます\(^o^)/



↑のんちゃん。うれしそう!

↑長女の使うチョコペンを
うらやましそうに見ているノン

↑出来上がりです(^o^)

↑中は、とろろん!

おっっっ
そういえば フォンダンショコラ
包丁を使わない料理ですね\(^_^)/



作り方は、また後日
バレンタインに是非オススメですよう


追伸
子供たちがインフルエンザになると
朝昼晩と1日3回もご飯を作らなければなりません

世の中には それを日常のように
こなせるお母さんもいるかと思いますが


私にはできません( ̄ー ̄)


料理研究家をめざしているとは言え
正直めんどくさい


完治したらバリバリ外食しよー
そうしよう\(^o^)/



Android携帯からの投稿