今度はカリカリにんじん 《包丁を使わない料理》 | 日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

毎日を本気で楽しむ!をテーマに、
小さい子供から大人まで、
誰でも簡単に料理が作れますように。
ワインのおつまみも包丁を使わず簡単に作っちゃいますよ

こんにちわ。ジャワです音譜

以前、つくったかりかりゴボウ が、

なんと野菜大っ嫌い長女のぱっちゃん(5才5ヶ月)が食べたので、

今度はニンジンで作ってみました!



そうそう

食べたのよ!



やっぱり食べたのヾ(@^(∞)^@)ノ

うれしい~~な。




包丁を使わない料理」は

★材料最小限 ★調味料最小限 ★調理工程最小限。 

最小限の限界を研究したレシピです。


仕事で疲れきった方も、育児でヘロヘロの方、

毎日手をかけてお料理なんてできます~??


私は無理。(きっぱり!)パー



あとは冷蔵庫と相談の上、好み食材を足してみてください。

もちろん、包丁使いたい方は使ってね。

ヒト手間増えたところで、大変になるレシピにしてませんから(笑)



ぜひぜひ 迷わずポチ(‐^▽^‐)。
ランキングに 参加しております。ぽちっとお願いします。↓


 日本ブログ村 



◆レシピブログ  レシピブログに参加中♪  



◆気軽にぽち! 読者登録してね

_________________________________________________________________________________________________



究極の簡単料理☆「包丁を使わない料理」

究極の簡単料理☆「包丁を使わない料理」

ほんとにカリカリそうでしょ?ヾ(@°▽°@)ノ


お菓子みたいに食べれたよ



◆材料(すべて適量です)◆

にんじん

片栗粉

揚げ油



◆作り方もとってもシンプル◆



1、にんじんはピーラーでむく

究極の簡単料理☆「包丁を使わない料理」


2、片栗粉をにんじん全体にまぶす

究極の簡単料理☆「包丁を使わない料理」


3、180度の油でカリッとあげる

究極の簡単料理☆「包丁を使わない料理」

以上で~~~すにひひ



ポイントは、カリッと高温であげてね。

油にニンジンを入れたら、いじらない!

待つこと30秒ぐらい?そしたらひっくり返してね。