ベンツにのったマツコ | 日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

毎日を本気で楽しむ!をテーマに、
小さい子供から大人まで、
誰でも簡単に料理が作れますように。
ワインのおつまみも包丁を使わず簡単に作っちゃいますよ

今日、幼稚園のお迎え途中ベンツにのった、マツコでとっくす あっ ちがう?


マツコデラックスを
目撃!


たぶん
あれは、マツコさんニコニコ

こんなかんじでした

包丁を使わない料理-2012012717060000.jpg

大きなベンツもきーつきつニコニコ


もしマツコさんじゃなかったらゴメンナサイダウン


マツコさんにも失礼だし

あっいや

むしろ

マツコさんに間違えられた人だってショックだわガーン

ってコメントにマツコさんもショックだわガーン


って、どちらがショックかは、おまかせラブラブということでニコニコ


おやすみなさーい