キッチンが水もれした(>_<) | 日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

毎日を本気で楽しむ!をテーマに、
小さい子供から大人まで、
誰でも簡単に料理が作れますように。
ワインのおつまみも包丁を使わず簡単に作っちゃいますよ

こんばんわ


いつも読んでくださってありがとうございます

また、お料理を作ってくださったり、コメントをくださったりホントにありがたいです


今日は、コメント返しなど、また、料理ブログアップができなくてゴメンナサイダウンダウンダウンダウン


なんと!

キッチンから水がもれ、床に広がりショック!てんやわんや


お料理は中断


なんだかんだで
バタバタしていれ間に、こんな時間になってしまいましたダウンダウンダウンダウン


ぱっちゃんと、オヤツもつくったのにショック!
ブログアップする体力がぁガーンってことで



おやすみなさーいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

いつも
10時に寝ちゃうからガーン
(小学生かぁ!?)


ねむニコニコ