保育参観のちバアバ | 日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

毎日を本気で楽しむ!をテーマに、
小さい子供から大人まで、
誰でも簡単に料理が作れますように。
ワインのおつまみも包丁を使わず簡単に作っちゃいますよ

今日は、パパのための保育参観キラキラ


ぱっちゃんが、おとうたんと幼稚園にいき、そして一緒にけん玉を作って戻ってきましたニコニコ


明日は振替休日

なので、今から車で、ジイジ、バアバんちへゴーグッド!

そして、明日は千葉の三日月温泉へ一泊して帰りまーすニコニコ やったね


のんちゃん(9か月)がうまれて、一度も1人でお風呂に入ったことが無かったから、嬉しいなぁキラキラ

きゃほっいニコニコ


久々にキチンと洗おグッド!
って私かなり汚い人かもねガーン

みんなはどうしてます?
子供2人お風呂にいれるのって、自分洗ってる暇あります?
もうザッとですよね
ザッとショック!

自分きったねーダウンダウンダウンダウンダウン


料理研究家目指す人のコメントじゃないねガーンこりゃシラー