写真・・・ | 交換日記 (仮)

交換日記 (仮)

このブログは、福島潤 萩道彦 石井一貴 のおじさん3人組が、やってみたいけどなんか一人だと不安だからって理由で集まって始めた、小さくも大きな一歩ブログである。

一枚目は珍しい画でいいですね、三人が正装して揃う事なんてなかなか…

二枚目は記憶から抹消いたしました。

もう二度とあんな格好はしないであろう。

ただ特技が一つ増えましたね、あの三ヶ月間の特訓のお陰で・・
もう二度と披露する事のない特技ガッ

でもみんなで集まって頑張って一つの目標をやり遂げる、
充実した時間を過ごしたようにも思えます
練習もなんだかんだ楽しかった。

本番は何より内容が内容なので色々不安だったのですが
新郎新婦さんのご親族に大変喜んでいただけたのが一番ほっとしました。


もうすぐ12月ですね!
ん?…ってもう今年終わりかっ…年を重ねる毎に時が経つのが
はやく感じるようになっているのは僕だけでは無い筈。
んー…振り返ってみると今年色々あったけど
楽しい出来事も沢山ありましたね、お仕事でもプライベートでも。
しかしまだ11月なのに一年振り返るのは早すぎましたかね
みなさんも本年残す所ラスト一月ですが、くれぐれも御身体御自愛下さい。