ではでは | 交換日記 (仮)

交換日記 (仮)

このブログは、福島潤 萩道彦 石井一貴 のおじさん3人組が、やってみたいけどなんか一人だと不安だからって理由で集まって始めた、小さくも大きな一歩ブログである。

今回も結婚式の写真を提供しちゃおうかな

3人で写ってるのがあったよん
交換日記 (仮)
いやー、スーツなんか着て3人集まるのなんて初じゃない?


んでもってもう一枚
交換日記 (仮)
某大人気アイドルグループの方々でーす!

なんてね(笑)

うちらがやった余興の写真です

3ヶ月間、新郎新婦にバレないようにこっそり集まって

ダンスを猛練習しました


誰一人ダンスの経験がないのでホント苦労しましたよ

でもみんな流石だね、完璧におぼえて本番も大成功に終りました

頑張った!頑張ったよ!みんなおつかれ!

まぁそのせいか、この曲が聞こえてくると体が反応してしまうという後遺症が残ってしまいましたが(笑)


でも一番苦労したのは、当日まで秘密に準備することだったかも?


この結婚式は一生忘れませんよ

色んな意味で


じゅん