交換・・・日記 | 交換日記 (仮)

交換日記 (仮)

このブログは、福島潤 萩道彦 石井一貴 のおじさん3人組が、やってみたいけどなんか一人だと不安だからって理由で集まって始めた、小さくも大きな一歩ブログである。

週末になるとブログが頭をよぎる様になって約4ヶ月。


もはや日課ならず週課?になっている交換日記。



前回、カズくんの記事に全く触れずに


ポエムの様な日記をつらつらと書き、


タイトルを覆すあまりのガン無視に


本当は仲が悪いのでは?的な危惧を抱いた萩道彦。


嘘だけど。



お肉を食べたよ。


皆で。



交換日記 (仮)



メニュー写真を貼ってる辺りやる気を感じられない。


カルビカルビカルビ


ホルモンホルモン


一皿280円ととってもリーズナボーなお値段で


遠慮無しにガンガン注文。


自分で焼いて食べると一層美味しいよねー。


お酒が苦手なのでお肉メインで


いやしかし、自分ウーロン茶で全然盛り上がれまっス。


・・・・


二人が出ずに肉しか出てこねぇ・・・。


んー


潤くんとはもう13年?


カズくんとは9年位の付き合いになる?感じ


遊びに行くって考えると二人共パッと頭に浮かぶ


「君等気持ち悪い」


って言われる程度に仲がいいらしい。


毎年旅行行ってるしなー。


あんまり書いてると本当に何かなんかなんでここらで終了。


・・・


会ってからの年数しか書いてない事に絶望。


文才を下さい。