セグンド最終節結果と3月サテクリ! | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

こんばんわ星

本日サテクリ!ですが帰宅中のよこやまですー。

まだしばらく休みます…(´Д`)

肺はあんまり調子宜しくなさげ。

とりあえず今日も駅から歩いて帰りますー。

雪降りだすまでに家着けばいいなー。。

さて、もうご存知の方もたくさんいるかと思いますが、先日のセグンドの試合結果です!




東京都フットサル2部リーグ最終節

デルソーレ中野セグンド vs アトレチコ新宿

【前半】
2 ‐0
得点:#18須藤、#14樋渡

【後半】
2 ‐ 1
得点:#11村松、OG

【合計】
4 ‐ 1 勝利!




セグンド勝ちました!!!!

2部優勝&1部昇格です!!!!ヽ(・∀・)ノ

まぁセグンドの優勝はまぐれだと村さんとかも言ってますが、それでも勝てたのはチームとして戦い方が明確だったこと。

やっぱりそういう風にチームを持っていく、試合中良くないところを修正する。

監督という存在は大きいですね。

改めてテルセーラにも監督が欲しいと思いました!

ちがうか!(笑)

与えられてる環境でやるしかないですね。。

ちょっと話それましたが、セグンドのみんなおめでとう!!(*´∇`*)

そして太鼓叩いてくれていた壺井さん、高橋さん、それからサテクリ!メンバー、レディース、うっちーさん、などなど応援に来てくださった方、念を送ってくれた方ありがとうございました!!

やっぱり試合観に行くとボール蹴りたくなります。。(ノ_・,)

色々イメージしてやりたくなります。

でももう少し我慢します…。

今は駅から40分歩いたり家で軽く筋トレしてるだけですが来週くらいから少し走ろうかなと思ってます。

そして再来週くらいに復帰しようかと。

まぁ身体と相談しながらやっていきます。

てか身体と言えば、何より心配なのは村さん!!(´Д`)

日曜もほんとにキレイなミドルシュートを決めたり素晴らしい活躍でしたが負傷退場…。。

ちょっと軽くは無さそうだったのでほんとに早く治ることを願ってます!!(ノ_・,)

来季1部で村さんのプレーが見たいです。

お大事にしてください。。




そして日曜は試合終わってから納会&懇親会&祝勝会でした!!




デルソーレ中野テルセーラNo.25の、縦…じゃなくて、よこ★ブロ!!




久々に焼肉食べました~割り箸

美味しかったです♪

サテクリ!メンバーともたくさん話して楽しかったですヽ(・∀・)ノ

そんなサテクリ!、3月の予定が出ましたのでお知らせします!!




デルソーレ中野サテライトの初心者向けフットサルクリニック、サテクリ!

3月6日(火)21:00~22:30@中野区内施設
3月13日(火)21:00~22:30@中野区内施設
3月27日(火)21:00~22:30@中野区内施設




ta28さん、あやきくんご予定いかがでしょうか?(笑)

6日のサテクリ!で復帰しようかな!

とりあえず11日のレッドリーグに照準を合わせて行きたいなと思ってたりしてます。

出してもらえるかわかりませんが。

まぁ今はちゃんと治して復帰したら元気よく出来るように!!

当面はフットサルしたくてムラムラしながら過ごすことにします!




ということでまとまりが無くなってきたところでこの辺で~。






てかうっちーさん美味しい差し入れありがとうございました(*´∇`*)

またワタクシも頂いちゃいました☆

先ほど駅着いて歩き始めましたがまだ大丈夫そうです!雪

そいじゃ~パー




今気になるのは明日の朝の交通機関の状況…からの投稿




ペタしてね
フォローしてね
読者登録してね