セグンド最終節&近況ofよこやま | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

みなさま、ごぶサターンパー

ただいま駒沢向かってるなう、なよこやまです地下鉄

昨日は早起き&久々の運動で死んだように寝て、起きたら15時でした…Σ( ̄□ ̄;)

とりあえずセグンドの試合までには間に合うと思います。。

そーなんですっ、今日はセグンドの大事な最終節なんです!




2月26日(日)
東京都フットサル2部リーグ最終節

デルソーレ中野セグンド vs アトレチコ新宿

18:00キックオフ@駒沢屋内球技場




セグンド本日勝てば2部優勝&1部昇格です!!

引き分けると他の結果しだい…。

てかそろそろ他の結果も出揃って来てるかな…。

結果知った上で試合するのは複雑ですね。。

でも勝てばいいんです。

応援宜しくお願いします!!

夜の予定ない方、夜の予定まで時間ある方、まだ間に合います。

駒沢へ向かいましょう!!

鳩の方です!

今日はいつもサテクリ!来て頂いてる皆さんも結構応援来て頂けるみたいですヽ(・∀・)ノ

行けずに勝利の念を送っていただく方も含めて、改めて応援宜しくお願い致します!!




ワタクシの近況ですが、金曜お休みで前に肺の手術してもらった担当の先生いる日だったので久々に病院行ってきました!

まぁ今回も左の肺は穴空いてた痕跡ありまして、もしかしたら右も空いてたんじゃないかなーみたいな感じでした。

レントゲン見たら今はとりあえず左の肺から出た空気がちょっと残ってました。

てか久々にレントゲン撮りましたが、今レントゲンって現像待ちとかせずにデータだけとって、すぐ診察室にデータ送るだけなんすねー!

イノベーション!!

エコロジー!!

まぁ診察はいつものようにレントゲン撮って、しばらく激しい運動は控えて、違和感なくなったらやっていいよーみたいな感じでしたが、久々に先生と話せて良かったです!

再々手術の必要は今すぐは必要ないけど、次ガッツリ穴空いたらやった方がいいかもねーって。

ワタクシもおんなじ風に思ってたので見解一致しました(笑)

肺に穴が空くのってイマイチ謎の部分が多くて、グッといきむのは間違いなく肺に良くないんですけど、激しい運動してても再発しない人はたくさんいるし、何にもしてなくても再発する人はたくさんいる。

ほんとになんでだろうねぇーって言うところが多いんです、この病気。

まぁとりあえず、肺の状態安定するまでフットサルとか激しい運動は控えます(ノ_・,)

でも息上がったりしないような事とか、グッといきんだりしないような運動はちょこちょこやりたいと思います!

金曜もスケボープッシュして病院まで行ったり、昨日も雪山で太ももフィジカルしてました。

遊んでんじゃねぇって感じかもしれませんが、やっぱり運動はいいですねぇ。

昨日はほんと太ももやばかった。。

ケガしないように楽しんで筋肉刺激しておきます(笑)

あとは仕事帰り家まで40分歩いてから家でちょっと筋トレとか、ちょこちょこやっときます。

3月最初の水曜くらいを復帰の目標でやろうと思ってます。

2月は我慢しきれずフットサルしてまた再発したんでね。。

がまーん!!

我慢出来る大人になりたいと思います。

では今日はこの辺でー。

ばもセグンド~!

そいじゃ~パー




パーマヘアに対するフォーム(ムース)のセット力をなめていましたからの投稿




ペタしてね
フォローしてね
読者登録してね