はやくにんげんになりたい | 縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

縦…じゃなくて、よこ☆ブロ!! ~Season2~

よこやま☆ゆうたオフィシャルブログ!!

えっ、オフィシャルとか言ったもん勝ちじゃないの…?(笑)

こんばんわ。

今欲しいものは健康な身体とお金と監督。

欲張り不健康野郎、よこやまです。

今日は仕事上がったの22時でした。

体調も良くなくて、土曜の練習の後から首はムチウチ気味(←練習の後は割りとよくなる)、そこから来てるのか背中激痛、そしてまた肺がダメかもしれない感じで胸が痛くてちょっと苦しいです。。

今日も歩いて帰ろうと思ってましたが、残業&身体しんどい為控えました…。

土曜は練習、日曜は草サッカーしてたんですが…。。(。´Д⊂)

しかも昨日は元気に20分4本フル出場で、キレーな直接FK決めたりとかしてたのに…。

金曜休みだから病院行こうかな…。

右の肺手術してくれた先生いる日だし…。

でも行っても何も変わんないしな…。

うーん。。

てかta28さん、たまちゃんさん、明日のサテクリ!はやはりお休みします。。

ta28さんも日程せっかく合ったのに本当にすみません…。。(ノ_・,)




さきほども書きましたが、土曜は練習でした。

水曜ジブラルさんとの練習試合無くなってしまった為、セグンドとの紅白戦で久々にガチガチにやれましたが、全然ついていけず…。

やろうとしてたことが何にも出来ませんでした。

紅白戦までのテルセーラでの練習も何だかなぁって言う感じ…。

この状況なんとかしたいんですが…。

それ以前に体調の問題。

復帰して、またこれからやろうって時にまたこの状態。

肺はちゃんと膨らんでるとは思うので大丈夫なんじゃないかとは思うんですが…。

本当に嫌になります。

自分の身体を不良返品希望だわ!

明るうぃっ、未来にっ、就職希望だ~わ~♪

ぅぉううぉうぉぅ♪

って言う感じです。

まぁでも現実はこんな身体と付き合って行かなきゃならない訳で…。

また一人でお参りでも行こうかな…(´・ω・`)

今夜は明日起きたら痛み消えてないかなーなんて考えながら過ごすことにします。

そして明日はワタクシ行けませんがサテクリ!です!!




デルソーレ中野サテライトの初心者向けフットサルクリニック、サテクリ!

2月21日(火)21時~22時半
@中野区内施設




まだ空きあるかと思いますので、是非ともご参加お待ちいたしております!!

詳しくはワタクシの2つ前のブログ、及びデルソーレ中野サテライトブログをご覧下さい!!

今週末東京都2部の優勝がかかったセグンドの選手中心に、優しく楽しくクリニックします!

その都2部優勝&1部昇格がかかった試合、是非応援にいらしてください!




フットサル東京都2部リーグ最終節

2月26日(日)

デルソーレ中野セグンド vs アトレチコ新宿

18時キックオフ@駒沢屋内球技場




ワタクシも応援行きます!

皆様も是非会場へ!

来られない方は勝利の念をお願い致します!




では本日はこの辺で~。

家ついた~。

豚汁だ~♪

そいじゃ~パー




はやく健康になりたいからの投稿




ペタしてね
フォローしてね
読者登録してね