☆2020年も宜しくお願い致します | ★ gruë Diary ★

★ gruë Diary ★

ネットショップにあたっての記録

明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します


年男の息子が書いた年賀状
可愛く書けていたので私も1枚もらいました♩


令和初のお正月も、主人の実家で美味し物を頂きながら みんなで新しい年をお祝いしました



庭にあった天然のバランで舟を作り、お重の中の器にしました


こう言うのはすごく楽しい!

私の仕事は、主人の母が手作りした御節を詰める事のみ

お母さんには毎年ほんとうに感謝です

家族で穏やかに過ごした冬休みも終わり 子供達も今日から新学期がスタート

私もそろそろ緩んだ気持ちを引き締め今年も色んな事に楽しくチャレンジして行こうと思います!

2020年も皆様どうぞ宜しくお願い致します




online shop ・ grue / グリュー

 

 

『Instagram 』 の方でもドンドン日々のコーディネート等をUPして行くのでコチラ もご覧頂けたら嬉しいです♪
お得な情報もいち早くお届けできるので皆様どうぞフォローをお願いいたします