新作アイテム☆近日発売 | ★ gruë Diary ★

★ gruë Diary ★

ネットショップにあたっての記録

久しぶりのアメブロ投稿になります。


前回は年初めだったので、約半年ぶりです!
投稿の仕方すら忘れがちに。。


この間、新型コロナウイルスが世界中で大流行となり当店も予定していたイベントが続々と中止になりました。
しかしそれをきっかけに立ち止まってこれからの事をじっくりゆっくりと考える事が出来ました。


そんな状況の中でも有難い事にリピーターのお客様方が、気分転換にと新しいバッグをメッセージと共にネット注文して下さって大変励まされました。本当にありがとうございます。


そして、お客様のご要望もあり今までは当店の商品はイベント出店以外はHPのみでの販売だったのですが、この度BASEと言うサイトからも購入して頂けるようになりました。

https://gruebase.thebase.in/

 

grue/グリュー powered by BASEカゴバッグより軽量な布製のだまし絵カゴバッグです。リンクgrue/グリュー powered by BASE 

 

クレジット決済などでスムーズにお買い物して頂ける様になりましたので是非ご利用下さい。


インスタグラムの方では先にお知らせしておりましたが新作のアイテムが間もなく販売になります。





当店のアイコンとなっているカゴ柄のタイプ

¥3520


こちらは夏にピッタリのクリアタイプ¥3520



そしてオールレザータイプ ¥3850

以上の3種です




リップケースと言う名称ですが、リップだけではなく私はミニボトルにアルコール除菌スプレーを入れて感染予防に勤めております。






実用的なアクセサリーはプレゼントにもお勧めです


紐を外して別売りのminiストラップでだまし絵カゴバッグに付けてもまた違った雰囲気に


販売の準備が出来次第またお知らせさせて頂きます。楽しみにして頂けたら嬉しいです⭐︎


online shop ・ grue / グリュー

 

 

『Instagram 』 の方でもドンドン日々のコーディネート等をUPして行くのでコチラ もご覧頂けたら嬉しいです♪
お得な情報もいち早くお届けできるので皆様どうぞフォローをお願いいたします