ニコニコ超会議レポート☆その2 | 野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

17キロの減量に成功したアラサー・野木ことはが
ダイエット方法や食事、運動や美容法をお伝えします。
正しい知識で健康的に痩せよう!

旧「鈴木琴葉のブログ ― 宮城県白石市の観光大使になる!」
宮城や東北の観光情報はカテゴリ【旧ブログ】から読めます☆

おばんです~





鈴木琴葉(すずきことは)です(`・ω・´)






大好きな地元・宮城県白石市の

ブーケ1観光大使ブーケ1目指して

女優、タレントとして活動中です!








さて!






みなさんお忘れかと思いますが(笑)、


4月25日(土)に幕張メッセで行われた


ニコニコ超会議2015に出演してきました!






ので、レポートの続きを書いていきます音譜

(その1はこちら!)






お腹がへったので13時頃フードコートに行ってみると…






なんだこの人はァーーーッ!!!!??





この会場、全体がフードコートなので


ここにいるのはみんな食料を求めてさまよっている人です。


カレーとか丼とかにはディズニー並みの長蛇の列ができていたので





肉まんを買ってみたよ!


テレビちゃん!





「ウマァー!」のためにあんなには並べませんでした。


中身は普通の肉まんでした!





香川県のご当地グルメだって!

コロ屋のカレーコロッケ!





あんまり見えませんが、ひき肉が入った

トロトロな感じのカレーコロッケです!





モンチッチブースではモンチッチと一緒に写真が撮れました♥

スタッフのおねえさんも可愛かった(*´ω`*)





警察署ブース!

タスキかけてたので一日署長みたい!笑





山車?みたいなのがたくさん会場内を練り歩いていました。





ピクシブブースで壁のらくがきコーナーがあったのでミクさん描いてきた。

あ、この黒いネギは私描いたんじゃありません(笑)





ニコニコ動画の歴史のコーナー。

2012年12月、漠然と思っていた「観光大使」を夢と認識しました。





全然レポートじゃなかったけど、このへんで超会議記事はおわり。


これからニコニコ生放送で活動するかはわかりませんが、

芸能界目指してこれからも頑張ります!!!



読んでくれてありがとうニコニコラブラブ

おやすみなさい!