鱒の寿し まつ川 その2 | いきてるだけでまるもうけ

いきてるだけでまるもうけ

基本ラーメン、限定イーター、新潟と県外、割合的には半々くらい、常に面白い1杯を求めていきます。

 

 

 

お次は、以前の富山訪問の際にもお邪魔した鱒寿司のお店、まつ川さんに再訪しました^^

 

 

 

こちらのお店、以前いくつかのお店の鱒寿司の食べ比べをした際に、一番美味しいと思ったお店だったんですよね^^「鱒の寿し まつ川」←記事リンク

 

 

 

なので今回も鱒寿司購入を目的にお邪魔しましたw

 

 

 

早速入店w

 

 

 

今回購入したのは…

 

 

 

 

 

 

「鱒の寿し(1段重ね)(¥1500)」

 

 

 

前回と同じものですが、以前よりも200円値上がりしてますね^^;中身は…

 

 

 

 

 

 

うん、素敵^^

 

 

 

 

 

 

こちらの鱒寿司の特徴はやはり柔らかく酸味の少ない鱒の生っぽい食感と…

 

 

 

 

 

 

おおよそ全体のの3分に1はあろうかという鱒の身の厚みですねw

 

 

 

結構強めに脂も乗っていて、非常に食べ応えのある鱒寿司です^^

 

 

 

数年ぶりに食べましたが、やっぱりいつも食べている鱒寿司とはちょっと違いますね~^^

 

 

 

今はオンラインショップでお取り寄せもできるようですので、お気になった方は是非に^^

 

 

 

「鱒の寿し まつ川」HP

 

 

 

お邪魔しましたw