鱒の寿し まつ川 | いきてるだけでまるもうけ

いきてるだけでまるもうけ

基本ラーメン、限定イーター、新潟と県外、割合的には半々くらい、常に面白い1杯を求めていきます。

いきてるだけでまるもうけ







お次は富山市旅籠町にある「鱒の寿し まつ川」さんですw








このお店はかなりの大通りに面したビルの1階部分に、大きくて新しい感じの店舗が入っていますw








いきてるだけでまるもうけ







早速「鱒の寿し(一段重ね)」(¥1300)を購入w








いきてるだけでまるもうけ







おぉ~w








これは前紹介した2つとは明らかに違いますw








押し寿司であるのですが、そんなに押しが強くなく、しかも鱒が分厚く、生っぽいんですw








鱒の厚さは寿司自体の三分の一位に迫り、脂も乗っていて、とても食べ応えがありますw








これは私は好きですね~w








続く!