里山元気ファーム 岩塚直売所 | いきてるだけでまるもうけ

いきてるだけでまるもうけ

基本ラーメン、限定イーター、新潟と県外、割合的には半々くらい、常に面白い1杯を求めていきます。




今回は長岡市飯塚にある「里山元気ファーム 岩塚直売所」さんにお邪魔しましたw



場所は、ナビ任せでお願いしますw



さて、しょじょじさんへお邪魔したあと、せっかくこの辺りまできたんだからということで、近くの岩塚製菓さんの直売所にお邪魔しましたw



この里山元気ファームの中沢直売所さんには以前お邪魔したことがあるのですが、こちらの方は初めてですねw



早速入店w



中には割れセンやお菓子類など、岩塚製菓の米菓がお安くリーズナブルに揃っていますw



今回こちらで購入したのは…






「ソフト豆もち(¥340 税別)」



言わずと知れた最高の米菓子←独断^^もっと安くなるなら個包装してなくてもいいんだけどな~^^






「黒豆せんべい(規格外)(¥280 税別)」



規格外なので他よりもお安い、でももちろん品質は変わんないのでウマいっすよ^^






「塩わさび(¥340 税別)」



この大人のおつまみシリーズも好きなんすよね~^^






「えび黒こしょう(¥340 税別)」



塩わさびもえび黒こしょうもウマいんすけど…






「えびカリ(¥340 税別)」



個人的にはやっぱりこのえびカリが一番好きなわけで^^



…とまぁ、自分の好きなお菓子がリーズナブルに手に入るとなるとテンションあがってしまい、やっぱり調子に乗ってまた購入し過ぎてしまいました^^;



皆さんも買い過ぎには注意しましょう><;



「里山元気ファーム」HP



ご馳走様でしたw