食堂 六太郎 その14 | いきてるだけでまるもうけ

いきてるだけでまるもうけ

基本ラーメン、限定イーター、新潟と県外、割合的には半々くらい、常に面白い1杯を求めていきます。




昨日、夕刻ときめき女史から「冷やし中華食べるから来なさい。」と招集が掛かり、ノコノコ六太郎さんにお邪魔してきました^^



早速入店w



先に到着している方々を見てビックり^^うん、ビックりの珍しいメンバー^^;とりあえず…









ブロガー的なお仕事をしてみんとす^^



すかす、冷やし中華を食べる会って事なんですが、結構寒ーめて冷やし中華よりも天ぷら中華な心境^^;



でもここはやはり「ジャンボ冷やし中華そば(¥850)」をプッス!集まったメンバーさん各々色々注文し…






とりあえずオイラの到着^^



うん!こりゃジャンボだ!^^;






トメィ-トゥー…






チァ-スゥー…






テメゴ、クーリ、カメボコ、ワケメ…






麺はふっとつ!こりゃあジャンボだわぁ^^






赤い彗星も3倍速で到着^^






レア物の上にも赤い彗星^^



久々に食べましたけど、レア物ウンメかったですわぁ~^^



rokuさんも交えてのんべんだらりんと、3時間位?しゃべりまくっておりました^^;



六太郎さん貸切状態、あざーーっす!><;…おおばらくったにして帰って、後で奥様に怒られないか心配><;



なんだかんだで、今年初の冷やし完了!やっぱジャンボ多いっすわぁ^^お腹いっぱいになっちゃいました^^;



ご馳走様でしたw



おまけ






ときめけ!にゃんこ様が、場にも慣れてきてアクビをしなすったので激写!^^



初めてお会いしましたが、ういやつですた^^