Birds INN Cafe(バーズ イン カフェ) | いきてるだけでまるもうけ

いきてるだけでまるもうけ

基本ラーメン、限定イーター、新潟と県外、割合的には半々くらい、常に面白い1杯を求めていきます。




さて、お次のお店は上越市大字飯にある「Birds INN Cafe(バーズ イン カフェ)」さんにお邪魔しましたw



場所は、ナビ任せでお願いしますw



2月下旬の某TV番組で紹介されていたお店ですw



早速入店w



店内は天井が高く、広々として開放的な空間、なんていうか西部開拓時代のアメリカの酒場的なイメージですかねw



テーブル席に着き…









メニューに目を通しますw



某TV番組で紹介されていたのはハンバーグだったのですが、今回は「自家製カレープレート(¥900)」を注文ですwドリンクはアイスウーロン茶をお願いしましたw暫くすると…






自家製カレープレート到着wではひとつづつ…






サラダに…






チリビーンズ…






オニオンリングフライ、ポテトフライ、ハッシュポテトの揚げ物盛り合わせ…






ドリンクのアイスウーロン茶に…






メインのカレーはビーフカレーですねw



辛味はさほど強くありませんが、牛肉の旨味と野菜類、果物の甘味と酸味が華やかw



具材にもトロケるような牛肉と、トロケているタマネギが入ってますねwご飯の上には…






なんとも目を引かれるプルプルビジュアルの目玉焼きが乗っていますwコレを…






壊してご飯とカレーと絡めて食べると至福です^^



某TV番組で紹介されていたハンバーグも美味しそうだったのですが、カレーもなかなか美味しかったですねw



付け合せがチリビーンズと、フライの盛り合わせっていうのがなんともアメリカナイズな感じ^^セットとしてのカロリーは結構あると思いますw



次の機会がありましたら、ハンバーグですかね^^



「Birds INN Cafe(バーズ イン カフェ)」アメブロ



ご馳走様でしたw