1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-22 16:11:06

シーザーサラダ♪

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは(*^▽^*)

田中(み)です。


みなさん、星に興味はありますか?詳しく知らない人でも、しし座流星群などは聞いたことありますよね。

2014年も「しぶんぎ座流星群」や「みずがめ座流星群」など主要な流星群がたくさん見れるんですよ~☆

中でも4月に観測が期待されているのはこと座流星群です。

2000年以上も前から観測されている歴史のある流星群のひとつで、4月の中旬から下旬にかけて見られます。

2014年の1番見えるピークの時間帯は・・・なんと4月23日の午前3時なんです(≡^∇^≡)

しかし今年は下弦の月の光の影響で見えにくいようなんです・・・(_ _。)

しかも、今のところ曇り空(。>0<。)


諦めず、見えることを願って田中(み)は清里まで行って来ます~(・ω・)/


本日、田中(み)がオススメするメニューは・・・

昨日に続きサラダです♡

アボカド&シュリンプサラダと並んで人気の

「温玉シーザー&炭焼きベーコンサラダ(シーザードレッシング)」

です!!



真ん中に割られた温泉卵を崩し、ドレッシングとよく混ぜて食べてみてください♡

もう・・・絶品です(≧▽≦)

カリカリに炭火焼きしたベーコンも香りが良くってたまりませんよぉ!


お肉もお野菜もバランスよく(*^ー^)ノ

PR
2014-04-21 15:46:34

ステーキと一緒に(*^。^*)

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは♬

田中(み)です。


高田の観桜会も終わってしまいましたねぇ・・・

みなさんは行って来ましたか?

田中(み)は去年行けなかったぶん、今年は行きましたよー!満喫しちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ

天気のいい日も多くて今年は最高でしたね✿


でもでも、イベントはまだまだありますよ~

今週の金曜日(*゜▽゜ノノ゛☆

「Vente」です!!


4月25日(金)

START21:00

¥1000 with1drink

@JAZZ Swing (上越市仲町カラオケ忍者となり2階)


ラテンミュージックで盛り上がりましょ~♬」


田中(み)がオススメするメニュー♪

本日は・・・

アボカド&シュリンプサラダ(わさび醤油ドレッシング)です~ヾ(@^▽^@)ノ

サラダメニューの中でも1,2番を争う人気メニューです。





アボカドとシュリンプの最強コンビに、特製のわさび醤油ドレッシングが加わって絶品です。

ドレッシングが変わっても駄目だし、アボカドじゃなくちゃ駄目だし、シュリンプじゃなくちゃダメなサラダなんです( ̄▽+ ̄*)とにかく旨い♪」


ガッツリとステーキを食べて、ちょっと口直しにさっぱりとサラダを食べ、またお肉・・・( ´艸`)

なんて理想的なんでしょうо(ж>▽<)y ☆

みなさん、おすすめです☆☆☆



2014-04-18 15:51:41

おすすめメニュー♡

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは(*^▽^*)

田中(み)です。


今日は金曜日ヘ(゚∀゚*)ノ

CHOPPER FRIDAY NIGHT ですよ~

空はちょっと曇ってはいますが雨は降らないはずっ!!

参加されるみなさんは、しっかりと防寒して楽しんでくださ~い♬

20:00

WR駐車場集合

大体集まり次第出発です!

田中(み)はバイクに乗れないので、参加はできませんが・・・

気持ちだけは一緒に走っているので、宜しくお願いしますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今日は田中(み)のおすすめメニューの紹介ですヾ(@°▽°@)ノ

デザートメニューの中でも人気の

「アメリカンワッフル」です!!



オーダーを受けてから焼く、外側はサクサクで中はもっちりのワッフルに

生クリームとバニラアイスと季節のフルーツを添えて♡

その上からたっぷりのソースをかけて。。。

ほんっとに美味しいですからーーーーヾ(@^▽^@)ノ

ソースは

・チョコレート

・キャラメル

・チェリー

・カシス(期間限定)


スタッフ○○くんがフルーツにかわいくデコレーションしてくれることもあるので

お楽しみに('-^*)/

2014-04-17 16:25:58

楽しかったですね~(●^o^●)

テーマ:ブログ

みなさんこんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ

田中(み)です。


昨日は2014リバータウン観桜会が開催されました=====!

来て下さった方々、ありがとうがざいました(‐^▽^‐)


盛り上がりましたね~♬

楽しかったですね~♬


夜はやっぱり寒かったですが、例年に比べると過ごしやすかったですね。

田中(み)は完全防寒でしたが( ̄▽+ ̄*)


(・・・しかもボスと同じ格好になってしまい嬉しいやら、申し訳ないやらで・・・ヽ(;´ω`)ノ)









ホントにみんなでっていうのがいいですよね。

スタッフも、お客さんも、そのまたファミリーも≧(´▽`)≦

楽しかったぁ♪


今年は参加できなかった方も、来年はぜひ一緒に盛り上がりましょ=♡


2014-04-15 17:08:43

新しく仲間入り♪

テーマ:ブログ

みなさんこんにちはヾ(@°▽°@)ノ

田中(み)です。


先日お伝えしましたが、4月1日よりバーズのメニューが新しくなりました(^O^)/
新しく仲間入りしたメニューもありますよー♬

田中(み)イチオシの新メニューは・・・




クリームソーダですーーーヾ(@^▽^@)ノ


昔懐かしい感じもするけど、みんな大好きですよね♡

これから冷たいデザートが嬉しい季節ですよね。

食後のデザートに。ティータイムに。いかがですか?(・ω・)/


一緒に仲間入りしたティーフロート・コーヒーフロート・コーラフロートもオススメです♬


そして・・・いよいよ明日ですよーーー!

リバータウン観桜会❀

高田公園に集まれ~(*゜▽゜ノノ゛☆




2014-04-14 17:20:54

もうすぐです!!

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは(*^_^*)

田中(み)です。


春ですね~♬

みなさん、お花見には行きましたか?この時期はいろんなところで桜が満開で、わざわざ観桜会に行かなくても・・・なんていう人もいらっしゃるかもしれませんが、やっぱり高田公園の桜は格別ですよ~❀


田中(み)は先週の水曜日に行って来ましたヾ(@^▽^@)ノ

天気も良くて、とっても賑わっていましたよ~♪




リバータウン観桜会ももうすぐですよ~ヾ(@°▽°@)ノ


4月16日(水)

19:00~

会費・・・男子2500円 女子2000円

フリードリンク

フリーフード

高田公園の芝生の広場(お化け屋敷の辺りです(・ω・)/)


ぜひぜひ来てくださーいヽ(゜▽、゜)ノ

暖かくなってきたとはいえ、夜はまだまだ冷え込みますので防寒はしっかりしてきてくださいね。



2014-04-07 11:18:42

《営業時間変更のお知らせ》

テーマ:ブログ

本日4月7日(月

誠に勝手ながら、ご予約で満席の為


PM4:30 ラストオーダー

PM5:00 クローズ


となりますのでご了承ください。


※尚、本日のディナータイムは

 貸切となっております
ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。







2014-04-04 13:43:15

新メニュ~♬(*^。^*)♪

テーマ:ブログ

みなさんこんにちはヾ(@^▽^@)ノ

田中(み)です。


今日からお花見が始まりましたね~✿

昨日までの暖かさのおかげか、例年よりも早く開花したようですね(^∇^)

でも。。。今日は残念ながらあいにくのお天気。。。

土・日の天気予報には雪マークがついてましたし(-。-;)


先日お知らせしましたが、リバータウンのお花見を4月16日に開催しまーすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

時間はたぶん7時からです。会費はおそらく2000円から2500円だと思います。

すみません・・・アバウトで(・Θ・;)・・・詳しいことが決まり次第、報告しますので。

どなたでも参加できますので、ぜひぜひ一緒にもりあがりましょーーーー♬


そして、バーズから重大なお知らせです~(@ ̄Д ̄@;)

もうご存知の方も多いと思いますが。。。

メニューがリニューアルしました~≧(´▽`)≦

増税にともなり、値上げせざるおえないメニューもありますが、

なんとか頑張って、今までと変わらずにお出しできるメニューもあります♬

新メニューももちろんありますよ~


ランチですが、ランチコンボは¥900に変わりました(・∀・)

ホットコーヒーとアイスティーは今まで通りおかわりができますので安心してくださいね~

そして、嬉しいことにランチのステーキセットにヒレステーキが加わりました!

リブハンバーグはもちろん、ヒレハンバーグの組み合わせもお得ですよぉ♡


ディナーでは。。。みなさんも気になっていると思いますが、なんと!!バーズインライスもスペシャルバーズインライスも今まで通りです===ヾ(@°▽°@)ノ



ボリュームももちろんかわりませんよー♬


田中(み)のおすすめは。。。サイドメニューの「トルティーヤ」です♡

ライスの代わりでもいいと思いますが、とにかくいろいろ巻いてみてください('-^*)/サラダでも、揚げ物でも、チリビーンズを加えればさらに美味しいですし、自分だけのオリジナルラップサンドを作ってみてください。楽しいですよ~(-^□^-)


そしてデザートメニューに加わったのが待望の「フロート」です。

クリームソーダ・コーラフロート・ティーフロート・コーヒーフロートの4種類です。

アイスをドリンクに溶かしながら飲むのが最高においしいですよね~о(ж>▽<)y ☆


これからもっともっと楽しく、ほっこりとした時間を過ごせるお店になるように、新メニューや企画を考えていきますので、お楽しみに☆




2014-03-21 17:18:22

ガレージセール開催中(*^_^*)

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは(*^_^*)

田中(み)です。


三連休が始まりましたね~

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。(・ω・)/


天気も悪くてしかも寒いっ(x_x;)

冬ですよね・・・

昨日、ふきのとうを食べて春を感じていたのに(・・;)地球は大丈夫なのか!?


本日は、こんな寒さも吹っ飛んでしまうような嬉しいお知らせ♪

今日から22日日曜日までウェスタンリバーで

ガレージセール開催中です!!

なんと(@ ̄Д ̄@;)まだ店頭で売っている商品のサンプルも売ってますよ==











テンションあがりますね~♪

もちろん田中(み)もGetしましたよ===(^ε^)♪


何をGetしたかは・・・また後日((笑))


みなさん早いもの勝ちですよぉ。急いで!!

2014-03-18 14:52:05

営業時間変更のお知らせ

テーマ:ブログ

本日3月18日(火)

誠に勝手ながら、ご予約で満席の為


PM5:00 ラストオーダー

PM5:30 クローズ


となりますのでご了承ください。


※尚、本日のディナータイムは

PM6:00~PM8:00は予約で満席となっております

PM8:00
から通常通り営業致しますので、宜しくお願い致します。

ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。







[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>