花畑牧場生キャラメル☆宮崎マンゴ-☆** | ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

結婚12年目☆ほんのりしあわせな毎日。
左単角子宮・抗精子抗体とともに不妊治療を続け、6回目の体外受精で妊娠→出産 2人のかわいい我が子としあわせな毎日を更新中♡
癒されるものは北欧雑貨&セルフジェルネイル★
日々、無添加生活も心がけています♡**

ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪-201001211539000.jpg


こんにちはぁ~

今朝は雨が降っていましたが関東はとっても暖かいですハート



今月は予定を入れずにおとなしくしていようと思っています

当たり前だろう~!!って声が聞こえて来そうですね苦笑



実家へ来ているんですが今日は今年初、犬の散歩をしました

っていうか考えてみたら1ヶ月振りの散歩でした



犬が尋常じゃないくらいじゃれて来てしっぽを振りまくってくれて

普段飛びつかないのに何度も私に飛びついて私が尻餅をついてしまったほどでした

しつけが悪い~!!354354



長らく散歩してあげなかったから犬もきっと心配してくれてたんだろうね

もう15歳のおばあちゃんで長く散歩はできないのですが

いつもより以上に長い時間、じゃれ合ってすっかり癒されましたシーズー⑤



ただ最近うちの犬は血を吐いてしまって本当に心配で心配でね

食欲はあるんだけど高齢だし、病院行くととんでもなく嫌がって大騒ぎするので

治療はしないで薬だけ飲んではいますが心配で気になります



私が高校生の時からずっと家族の一員として我が家にいたからね

交番に捨てられていた子犬を引き取って早15年、ずっとずっと一緒ですりぼんりぼん



ペットとの別れは今まで2回経験していて両方何ヶ月も泣いてばかりで

立ち直れなかったのでワンコの元気な姿を今見てるだけでも泣けて来ます

いつまでも元気でいてね~!!ってね・・まだ元気なんだから大丈夫なのに汗



話は逸れましたが今日のおやつは花畑牧場の生キャラメルです

しかも宮崎マンゴ-味はもちろん、初めてゆきうきハート



マンゴ-の味はかすかにして美味しかったけどやっぱり

プレ-ンの味が1番甘くて美味しいわよねぇ~!!



ごちそうさまでしたハート